プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東芝レグザのBlu-rayレコーダーって、BD-REにダビングした番組を、編集で部分カットすることはできないのでしょうか?

以前はシャープのAQUOSを使っていて、それはREにダビングしても、そのREに入れたまま編集できたのですが、東芝レグザはチャプター分けはできても部分カットができません。

ちなみにレグザの「DBR-T2010」です。
複数のメーカーのREディスクで試してみましたが、どれも同じ結果になりました。

自分が部分カットの方法を知らないだけなのか、それともレグザ自体それができないのか気になっています。

何かご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。

A 回答 (3件)

>取説には書かれていませんでした


そうなんですか、ならできないってことですね乙

途中まで調べてみたけど面倒なので中断しました
取説PDFページ
https://cs.regza.com/document/manual/100033_01r3 …
    • good
    • 0

ファイナライズしてませんか?


してないならできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイナライズもしていないのですが編集出来ません

お礼日時:2024/02/23 18:28

その製品の仕様次第では?


そんな大事な事なら取説に書かれてるはずなのでまずは確認すべきじゃね?
ここに質問投げる前にさ

>自分が部分カットの方法を知らないだけなのか
取説読めよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取説には書かれていませんでした

お礼日時:2024/02/23 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A