プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大学生の恋愛について】

ものすごく久しぶりに片思いをして悩んでます。
あるきっかけで好きな人ができたんですが、学校ではあまり接点がなく話す機会もなかったので、もっと話せたらいいな知りたいなと思い3日前くらいに夕飯を食べに行きました。
(そのお店行きたいなーと言っていたので、私でよければいつでも一緒に行くよー と言って食事デートにはすんなり辿り着けました笑)

そのデートでは話も盛り上がってか気がついたら4時間以上も一緒にいました。(終電もあったのでお店を出た後はすぐに帰ってしまいました)
男性は自分の食事をあげたがらないと聞いたことがあったのですが、一口飲む?食べる?と言って分けてくれたり
後輩くらいにしか奢らないけど金欠だからきつい と言っていたにも関わらず、奢ってくれたり
(学生だしましてはまだ付き合う前なので申し訳ないと思って少しくらいはと払おうとしましたが、いいよ出すよ と言ってくれました)
終われそうな感じになってもLINE続けてくれたり、、
自分からすると脈ありな気がするのですが、客観的な意見がほしいです!
(ただ気がかりなのは続けようとしてくれるのですがLINEの返信がとても遅いことです、、)

そのお礼LINEをした時に、良ければまた今度どこか行こう、次は私が出すね ということを言ったら またいつでも と言ってくれて…
私も関係をもっと前に進めたいのでまた出かけたりしたいのですが、ここでまた誘ったりしたらがっついてると思われたり、はたまた私のことなんて何とも思ってなかったらこいつ調子のってんなって思われて嫌われたら…と思うとただLINEを続けるだけで何も次のアクションが起こせません、、

こんな私にアドバイスください!!
男性の意見も聞ければ嬉しいです!

A 回答 (2件)

私だったらガツガツ行きます(*^^*)

行かずに発展しないまま終わって後悔するのは嫌だから(^^)
今の旦那にも私からガツガツ行きました>^_^<
    • 0
この回答へのお礼

本当ですかー!旦那さんがいらっしゃるなんてとても羨ましいです!
回答ありがとうございます☺︎

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

恋愛の必勝法は対面する事だと思います。目を見て相手がどう反応しているかを確かめながらお付き合いすれば良いと思います。
相手はまだあなたと2人で出かけるまでの関係性を感じてないのかもしれません。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0