元彼が私の電話番号 消してくれてないみたいで
カカオトークやInstagram 色んなところであっちに表示されて
勝手に追加されて流石に困ってます(⌒-⌒; )
最近カカオトーク始めて数日たったら追加きて
また作り直したら追加来て。
さすがにうざいです。。
電話番号消せってメッセージ送ってもいいですかね?
(ちなみにほかの元カノにも電話番号も消さず私と同じ事してるみたいです)

A 回答 (1件)

加入電話会社で、数千円出せば、番号を変更できるので、変えるのが一番いいですよ!!

• 0
この回答へのお礼

数千円も出して変えるのなんてもったいないです。