周りに人がいると話しかけてこないけど、2人きりになるとガンガンくる男子高校がいます。
ちなみに私は21です笑
その子とはスポーツジムで仲良くなりました。
まだ、ジムでしかあってないです、連絡先も交換してません。聞いてもいいと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 男子高校生でした笑
    変なことするつもりはありませんが、好きになりそうです

      補足日時:2017/05/13 01:14

A 回答 (3件)

連絡先をさり気なく聞くのは良いと思いますが、


積極的に聞きすぎると、相手はドン引きする可能性があります。
実際は、自分もそういう経験がありますが、「この痴女が」と呆れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます!!痴女なんて思われたくない( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2017/05/13 10:43

相手が未成年は気になりますが、思いきって聞いてみるのも良いかと思います。

    • good
    • 1

自分の普段の立ち居振る舞いを見直してみると良いかもしれませんね。


相手もあなたを意識しているのかもしれませんから、「こちらも好感を持っています」という意思表示ができると良いと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q全く返信をしない男子の心理って…? ある男子から、返信が全く来ないです。笑 でもメアドを聞いたら普

全く返信をしない男子の心理って…?

ある男子から、返信が全く来ないです。笑
でもメアドを聞いたら普通に教えてくれたし、学校とかでも普通に話すので嫌われてるわけではなさそうです。
別に 早く返信して とか、メール見た? とか、そんなメールはしてないです。
長文でも送ってないし 見やすくしているつもりです。
メールの内容はいつもとても重要な事でもないですが、出来れば答えて欲しいことです。
まあ学校で(ニコニコしながら)答えてくれるので いいっちゃいいんですけど...
やっぱりメールの返信が来ないのはちょっと気になります。

これはただ面倒くさいだけしょうか?
それともなにか理由があるのでしょうか?(3日後とかでもなくて、本当に全く返信がないんです)
メールしてくれる男子もいるので変な噂がたっているとかそういうわけでもないです。

ご回答お待ちしています!

Aベストアンサー

返信で次に会ったときの話題が無くなってしまう場合、あえて返信しない人は結構いますよ。
会ったときの印象が良いなら気にしすぎでしょう。

Q友だちとして接してきた男子で、その人の誕生日にお祝いでどこかに2人で出かけたりしたらその人は私を意識

友だちとして接してきた男子で、その人の誕生日にお祝いでどこかに2人で出かけたりしたらその人は私を意識し始めたりすると思いますか、??

Aベストアンサー

それは自分の記念日ですからね、意識するなという方が無理です。

Q男子高校生がもらったら友達から貰ったらうれしい誕生日プレゼントってなんですか? ちなみに野球部に所属

男子高校生がもらったら友達から貰ったらうれしい誕生日プレゼントってなんですか?
ちなみに野球部に所属しています!

Aベストアンサー

友達のことを考えてのプレゼントならどんな人でも嬉しいと思ってくれると思いますが、強いて言うなら『日常的に身につけれるもの』とかどうでしょうか。

帽子なんかでも構いませんしこれからの季節なら防寒具(マフラーや手袋など)でも嬉しいと思いますよ。

スパイクやバット、グローブ類は値段が貼ってしまうこともあるので、友達からもらった時に気後れしてしまうこともあふかも知れません。

それに自分も野球やってましたけど、バットとかって自分で見て買ったりした方が楽しいし使う意欲が湧きますもの。

色々言いましたが、バッティング手袋なんかもいいと思います。ご参考になれば嬉しいです

Q男子校でカノジョつくりたいですが、どうすればいいのですか? ちなみに、カノジョをつくったことは、あり

男子校でカノジョつくりたいですが、どうすればいいのですか?

ちなみに、カノジョをつくったことは、ありません。

Aベストアンサー

男子校に通っていました。

中学の同窓生の高校の文化祭に行ったら遊びに来ていた他校の女の子にナンパされて付き合いました。
私は背も低いしメガネだし足も短いしおしゃれでもありませんがそんな事もあるのです。ひとの好みは様々ですからね。

高校の友人の彼女の友達を紹介されたことも二度ありました。
ひとりは良い子でしたがあまり可愛くなく友人止まり、もうひとりはかなり可愛かったのですが人柄を好きになることができず一度会ったきりです。

友人関係を大切にしておけば
三年間の間にはチャンスありますよ。

Q何回か2人で食事してそれなりに仲良くしていた男性がいたのですが、男性の仕事が忙しくなりLINEがそっ

何回か2人で食事してそれなりに仲良くしていた男性がいたのですが、男性の仕事が忙しくなりLINEがそっけなくなってなんとなく壁ができてしまいました。しばらく食事の約束もできないと言われていました。

私もなんとなく連絡しにくくて、LINEも控えていたのですが先日「最近忙しいけど、余裕ができたらお茶しましょう」と言われました。

私は男性に対して好意を持っています。
まだ少し希望を持っていてもいいと思いますか?

Aベストアンサー

素っ気なかったのも忙しかったからだと思いますよ。でも期待しすぎたら もしもの時はカナリ凹むので、あまり期待せず待ちましょう


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報