アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

周りに人がいると話しかけてこないけど、2人きりになるとガンガンくる男子高校がいます。
ちなみに私は21です笑
その子とはスポーツジムで仲良くなりました。
まだ、ジムでしかあってないです、連絡先も交換してません。聞いてもいいと思いますか??

質問者からの補足コメント

• 男子高校生でした笑
    変なことするつもりはありませんが、好きになりそうです

A 回答 (3件)

連絡先をさり気なく聞くのは良いと思いますが、

積極的に聞きすぎると、相手はドン引きする可能性があります。
実際は、自分もそういう経験がありますが、「この痴女が」と呆れました。
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます!!痴女なんて思われたくない( ̄▽ ̄;)

相手が未成年は気になりますが、思いきって聞いてみるのも良いかと思います。

• 1

自分の普段の立ち居振る舞いを見直してみると良いかもしれませんね。

相手もあなたを意識しているのかもしれませんから、「こちらも好感を持っています」という意思表示ができると良いと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 2