アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

狙っている女の子がいます。
俺は21でその子は二十歳です。その子は他県での合宿免許で知り合った女の子です。今はもう合宿免許から帰ってきており、遠距離でラインを活用してコミュニケーションしてます。ここで質問なんですが深夜の返信は迷惑でしょうか?
また彼氏彼女の関係になってからも同様でしょうか?
嫌われたりしたら嫌なんで、どうかアドバイス願います。

A 回答 (4件)

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


強くアプローチしすぎて逆効果になっては良くないですから、「あなたを見守っています、いつでも力になりますよ」といったスタンスで相手に接すればいいんじゃないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼女に直接聞いたら良いと思います。

    • good
    • 3

>ここで質問なんですが深夜の返信は迷惑でしょうか?


という以前に、狙う・・なんていう言葉を使うような
デリカシィのない男と判れば、迷惑になるだろう
一事が万事・ということはそういうことです。
    • good
    • 1

わたしは、好きな相手からならいつ返信がきても嬉しいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!