あなたが仮の姿になれるとしたら、どんな姿になりたいですか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 速いですが、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2017/05/13 11:58

A 回答 (1件)

ウルトラセブン

「あなたが仮の姿になれるとしたら、どんな姿」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カッコいいですね。

お礼日時:2017/05/13 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパジャマ姿で卓球をする姿を見たら、あなたはどうしますか?

パジャマ姿で卓球をする姿を見たら、あなたはどうしますか?

旅館ではありがちですか?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

Aベストアンサー

旅館では皆さん浴衣です。今時卓球してる人はあまりいません。私はしたことあるけど。(パジャマじゃなくて、服着てね!)

Q新しい「雑煮」を創作するとしたら、あなたはどんな雑煮にしますか?

先日、雑煮に関してこんなアンケートを行いました。
http://question.excite.co.jp/qa3596653.html
※Excite質問広場が20日で廃止になるので、
 念のためOKWaveからのページもリンクしておきます。こちらも回答追加募集中。
 http://okwave.jp/qa3596653.html

地方によって色んな雑煮があって、予想以上に驚いています。
ブリで出汁を取ったり、あんの入った餅を入れるとか、伊達巻をいれるとか・・・。

さて、皆さんが「こんなお雑煮を食べてみたい」と思う雑煮があれば、
教えてください。

伝統にとらわれずに、型破りな雑煮のアイデアをお願いします。
※と言っても、(スパゲティーやダンボールを入れるとか・・・)ふざけたものではなく、
 実際に食べられそうなものでお願いします。

ひょっとすると、年末に家族と雑煮を作るときの参考にするかも知れません。
皆さんのおいしそうな雑煮のアイデア、楽しみにしています。


※返答は、早くても年明け寸前になります。恐れ入ります。

先日、雑煮に関してこんなアンケートを行いました。
http://question.excite.co.jp/qa3596653.html
※Excite質問広場が20日で廃止になるので、
 念のためOKWaveからのページもリンクしておきます。こちらも回答追加募集中。
 http://okwave.jp/qa3596653.html

地方によって色んな雑煮があって、予想以上に驚いています。
ブリで出汁を取ったり、あんの入った餅を入れるとか、伊達巻をいれるとか・・・。

さて、皆さんが「こんなお雑煮を食べてみたい」と思う雑煮があれば、
教えてください。

伝...続きを読む

Aベストアンサー

段ボールは兎も角、スパゲティはありでしょう。
パスタにもスープスパとかありますし、力うどん・力そばのような餅の入った麺類もありますからね。

まだ上がっていないものでやってみたいものとしては、
・トマトスープベースの雑煮。多分、貝類とか魚介類を多めに入れるとおいしいんじゃないかな。これだと多分、パスタにも合う。餅は焼いた方がよさげ。
・餅の塩ゆで。具はネギくらいで、お吸い物みたいなスープ(雑煮の味質問の#18にちかいのかな?)で煮るとどうだろう?(お吸い物の素ではやったことがある。旨し)
・中華風の雑煮。ラーメンスープのガラベース(醤油)か何かを使って、玉子を落としたスープに多少の具。もちがワンタンみたいな感じになってくれないかな
かな。

あと、雑煮ではなくなるかも知れないが、薄目の餅を焼いてあんかけのようなスープをかけるってのもやったらおいしそう。


あと、冗談みたいなもので
・餅入りのお粥(玉子入れて餅入りのおじや)。味はちょっとだけ塩をふった程度。お好みで三つ葉かネギを散らす。
ってのもおいしいかもしれない(米が足りないときには良いのかも知れない)。でも雑煮からどんどん離れていく・・・。

段ボールは兎も角、スパゲティはありでしょう。
パスタにもスープスパとかありますし、力うどん・力そばのような餅の入った麺類もありますからね。

まだ上がっていないものでやってみたいものとしては、
・トマトスープベースの雑煮。多分、貝類とか魚介類を多めに入れるとおいしいんじゃないかな。これだと多分、パスタにも合う。餅は焼いた方がよさげ。
・餅の塩ゆで。具はネギくらいで、お吸い物みたいなスープ(雑煮の味質問の#18にちかいのかな?)で煮るとどうだろう?(お吸い物の素ではやったことが...続きを読む

Qあなたいつも色んなことを考えてそうな顔をしてるねって言ったら

人に対して「あなたっていつも色んなことを考えてそうな顔をしてるね」って言ったら変だとおもわれますか?

人間の脳って無意識でも1日に5万ほどのことを考えてるそうですし。

Aベストアンサー

>すごいかわいいイラストのような画像で
>良いとおもいますが

はい、gooの運営事務局に、この画像を
アイコン画像として使ってい良いか問い合わせたら、
使用しても良いと返答が有りましたので、
使わせて貰っていますよ。

>私が勝手に思っているコクヨウさんの
>イメージとはかなりギャップがあるかもしれません。

そうかもしれませんね(笑)。

私はサムさんほど妄想力が有りませんが、
サムさんの勝手なイメージを持っていますよ(笑)。

>実は可愛いキャラが好きなのでしょうかね?

嫌いでは有りませんよ。

>アニメが好きだったり。

18禁アニメは最近見てません(笑)。

>14~18歳くらいの女性が好きだったりとか。

それは有りませんが、
最近歳のせいで、30代後半~40代前半のアラフォーの
熟女の方へ方向変換しております(笑)。

>こっちに久々にきたときにそっちを
>まずはチェックして発見しました。
>やっぱりこっちにいたなと(笑)

どうしても私の質問は、そっちのカテゴリーの
方に移ってしまうんですよ。

>私も最近は質問は思いつかないけども
>ふとしたときに思いつくのでそのときだけ質問してます。
>アンテナを張っていれば突然思いつくもんですよ☆

私も、新しい質問が思い付くまでは回答の方に
専念しようと思います。

質問から逸れてしまいましたが、
再びお礼、ありがとうございました。

>すごいかわいいイラストのような画像で
>良いとおもいますが

はい、gooの運営事務局に、この画像を
アイコン画像として使ってい良いか問い合わせたら、
使用しても良いと返答が有りましたので、
使わせて貰っていますよ。

>私が勝手に思っているコクヨウさんの
>イメージとはかなりギャップがあるかもしれません。

そうかもしれませんね(笑)。

私はサムさんほど妄想力が有りませんが、
サムさんの勝手なイメージを持っていますよ(笑)。

>実は可愛いキャラが好きなのでしょうかね?

嫌いでは有りま...続きを読む

Qもし、あなたが犯罪者になるとしたらどんな罪?

法律が厳しくなりました‼

今迄は犯罪者にならずに過ごしていたあなた。
でも法律が厳しくなったので、今迄通りに過ごしていては犯罪者になってしまいます。

さて、あなたが今迄通りの生活で、厳しくなった法律に違反してしまうとしたら…

1. どんな罪?

2. どんな判決?

例えば、

月に一回森林浴に行って、美味しい空気を胸いっぱいに吸うので、

1. 新鮮な空気 横領罪

ばれない事も多いので、見つかった時には余罪も追求されて大罪に

2. 執行猶予無し 横領しに行った森へ、ゴミ拾い1年

※一つの回答につき、一つの罪でお願いします。複数回答、大歓迎です*\(^o^)/*

最後の回答から12時間経つと、締め切ります。その際はお礼が後になる場合もありますが、ご了承願います。

Aベストアンサー

1.やるやる詐欺
 やると言ったことをすぐさま実行しないでズルズルしている。
 自分の部屋の模様替えとか庭の草むしりとか、自分のサイトの更新作業とか。。。

2.執行猶予なしの実刑
 やるなら今でしょ!←もう古い?

Q質問です。あなたは、まどろみたい昼下がりの晴れた日には、どんな曲を聴きたいですか?教えてくださいね。

質問です。あなたは、まどろみたい昼下がりの晴れた日には、どんな曲を聴きたいですか?教えてくださいね。お気軽にどうぞ。

Aベストアンサー

朋さん、こんにちは。
所用で出遅れました。
スローバラードが浮かびましたので、「you can have me anytime / boz scaggs」
https://www.youtube.com/watch?v=UTQs-FUHVdI
まどろみ、より、ちょっと切なくなってしまいそうな曲ですかね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報