YouTubeを出すには、やっぱりカメラが必要なのですか❔❔それともスマホや、iPhoneなどでも、とれるのですか❔❔

A 回答 (2件)

無くてもいいけど、カメラがあるといいですね

最近のスマホやiPhoneならカメラが着いているから撮れますよ
    • 1

>やっぱりカメラが必要なのですか❔❔

>それともスマホや、iPhoneなどでも、とれるのですか❔❔

一般的にスマホや、iPhoneに
カメラが、搭載されていますが知らないの?

それに、映像をデーターとして記録できるなら
<スマホや、iPhone>でなくても、
ドライブレコーダーでもYouTubeに投稿可能!
    • 1