アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読書されている方が、誰を挙げるのか気になります。
どんな分野の方でも、構いません。

A 回答 (4件)

将棋の藤井4段

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、時の人ですね。

お礼日時:2017/05/13 19:11

やっぱ世界のイチローですかね。


今もあの年で現役、そして、あの身のこなしと足の速さ。
また、自己管理に徹底して、体調を維持しているところが、天才と
いわれる所以かと思います。
まぁピークは遠くに過ぎましたが、攻撃、守備、走塁と三拍子そろった
群を抜いた世界のスパースターっと言っても過言ではないかと
思います。
これからも、群、群頑張って現役を続けてほしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イチローは、心・技・体の3拍子が揃っています。
なかなかこういう人は、いません。
他には、引退しましたが、ヒクソン・グレイシーくらいだと思います。
クリスティアーノ・ロナウドも思い浮かびましたが、私はサッカーは詳しくないので、どれくらい凄い人なのか計りかねます。

お礼日時:2017/05/13 19:11

船坂弘

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方は、初めて知りました。
もの凄い生命力と精神力の人だと分かりました。
どんな思いが彼を突き動かしていたんだろうと気になりました。

お礼日時:2017/05/14 06:54

A・ヒトラーかな、神の子ノストラダムスは


四行詩の中で「最も偉大な者のひとり」と
書いています。殆どの人は自分の為に
やりますが(長嶋然り、ビートルズ然り)
ヒトラーは地球の将来の為に(ユダヤによる
第三次大戦の阻止等)やりました
然も表向きは悪のふりをしてね・・・
他の有名人とは格が違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!