こんばんは

この人は○○○と思う人を教えてください。

図々しい人
繊細すぎる人
愚痴っぽい人
無口な人
騒がしい人
明るい人
暗い人

等々

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、有難うございました。

      補足日時:2017/05/14 13:55

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんは。



図々しい
愚痴っぽい
訳分からん
↑ 義理母

繊細すぎる
暗すぎる
臨機応変に対応出来ない
↑ 義理妹


そして自分。
起伏が有る。
↑ 義理母義理妹の、おかげ?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

環境も大きく影響?!する事も多々有りますよね。
お疲れ様です。

お礼日時:2017/05/14 09:11

すみません。


この人、何人?という様な風貌の人が、近所にいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました〜〜

お礼日時:2017/05/14 13:54

この人は、誰?

    • good
    • 0
この回答へのお礼


周りに居なければ居ないで、良いのです。

お礼日時:2017/05/14 09:15

もう ひと~つ、追記回答です。


せっかく真面目に回答をしているのに、理屈を並べて回答を真剣に受け入れようとしない、弁天氏如しの有名な質問者、あちらこちらで騒がれているようです。

ところで、初音ミクって上手くできていますね、可愛い女の子がモデルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

myさん有難うございました〜〜

分かります。
別に、その回答を実行しなくても良いけど、参考程度に聞いていて欲しいですよね。

お礼日時:2017/05/14 09:14

この人は『風見鶏』…?


と、思う人がいます!
自分では根本的なことが何も決断出来ない。だから人に頼るのです…自分のまわりに居ますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

あ〜〜居ますね〜〜
そういう人〜〜
見ていて苛々するので、近づきません(^_^;)

お礼日時:2017/05/14 09:12

超真面目な人→旦那の妹。

そして言葉がきついので(姑もそう言う)怖い。いい加減で口下手な私は会わないように逃げ回っている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

お疲れ様です。

お礼日時:2017/05/13 22:40

日ハムの大田泰示(おおたたいし)は、何だか応援したくなる選手です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/13 22:39

図々しい人、うるさい人。

親戚の叔母さん、職場のお局さん等、いっぱいいます。まあ、彼女達は、特に取り柄も無いし、図々しくふるまって、大騒ぎして、自分を駆り立て、コンプレックスや不満を発散して、他人に自己アピールして、元気に生きて行こうとしていている感じがしますね。私には、そういう人の存在は公害でしかないので、極力避けているのですが、そういう人に限って図々しいから近寄って来ようとする、私は避ける、のせめぎあいです。。まあほとんど撒けましたが(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

かなり大変ですね。

お礼日時:2017/05/13 22:39

ガリガリガリクソン


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AC%E3%8 …

太ってるだけで面白くない人
「この人は○○○」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/05/13 22:38

全てが私自身に当て嵌まっていますよ、娘からお父さんは暗いし、


言う事が理屈ばかりでバカなお父さんだよねって、愚痴られます。
山男は不細工が似合うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

myさん有難うございました。

お父さん頑張ってW(`0`)W

お礼日時:2017/05/13 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【教えてGOO】は ネタを考える側 VS 回答 する側の デパートですか?

【教えてGOO】は ネタを考える側 VS 回答 する側の デパートですか?

Aベストアンサー

かもしれません・・・。
何か、もっとも”らしい”のだけど、何か、怪しい、というか・・・

 https://www.youtube.com/watch?v=ri1Qm5uGtMU

Qパクった質問をするユーザーさんは、どう思いますか?教えてください。

パクった質問をするユーザーさんは、どう思いますか?教えてください。

Aベストアンサー

最初は抵抗を感じました。昔から好きだったユーザーさんの質問を、新参者にパクられて、たくさん回答を横取りされて、感じ悪かったです。例えば、好きな歌手の歌が、パクられて、パクった歌の方が大ヒットしたら、ファンは気分悪いでしょう。それと同じです。
でも、最近はもう馴れて、参加することもあります(^_^;) 結構いい人だし(^_^;)

Qあなたはどんなスイーツが好きですか?教えてください。お気軽にどうぞ。

ばんブゥ

あなたはどんなスーツが好きですか?教えてください。お気軽にどうぞ。

しまったブゥ
質問タイトルに「イ」が入ってしまったブゥ

まぁ、「イ」が入ったことぐらい、いいブゥねぇ

しかし、こまったブゥ・・・アンケをパクる癖が・・・
でも、子ブたんのシッポは、くるっとカールしているけど、クセシッポじゃないブゥ

Aベストアンサー

おはブゥ。2017.5.12 23:08って…おいおい…(-_-;)
星の王子様だからかな?子ブたん星は地球とは違う時間のなり方なのかな?
園児ならすぐ寝るのが大切ブゥ…。
アンケをパクる癖とアンケをパクらせる癖…あなたは天才か⁉︎(←褒めても侮辱でも無いブゥ)
主に彼の方やあんな方、その方までスイーツ下りをしてますなぁ…。自己責任で頑張ってくださいね〜♪( ´▽`)
本題ですブゥ〜。
スイーツは…全般好きブゥ。でも、甘すぎは嫌いブゥ。僕の中には三強が決まってるブゥ。
○エクレア
○シュークリーム
○プリン・ア・ラ・モード
ですブゥ。どれもバニラビーンズ入りでお願いブゥ。
ラクトは石油が入ってるだとか、無いとか…。食べたく無いブゥ。

Q初めて質問します。

長い間、皆様の質問に色々と回答させていただきました。
そこで、最初で最後の質問です。
自分の回答、皆様のお役にたてたでしょうか?

できれば、多くの方に回答いただけたらと思います。
きちんとお礼も致したいと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

お名前は印象に残っていますよ。
いつもいつもなかなかの回答をなされており、
一目どころか、星目をおかしてもらっていました。
ノムリンさんも、いよいよ引退ですか。

イエス・キリストは復活しましたよね。
いずれまた復活祭で、おめにかかれますように
お祈りしておきます。

それでは、さようなら。

Q有る方の意見を目の当たりにして……

有る方の意見を目の当たりにして、自分の存在自体なかったのかと思えてきました。
勘違いされたまま、質問も終わっているし、質問立てても勘違いのままで回答されてしまっています。
以前、そういう細かい事が気になり、一時gooを引いていました。
で、復帰していましたが、チラホラ勘違いの方が居まして。
つい最近も。
何だかこちらも疲れました。

チョット深入りし過ぎた様です。

皆さん、特に常連さん。
色々有りましたが、大変お世話になりました。

○○○○さん、他の質問は、時々拝見はしてましたが、gooでの質問の、お言葉が気になり回答させて頂きました。
なので、御礼を読まさせて頂き、勘違いのお言葉が有りました。
違います。

そして皆さん、今回有難うございました。

完全には引退は無いです。
たまには、質問回答します。

有難うございました。

Aベストアンサー

こんばんは。
私も最近は色々ありまして、以前ほどはここに目を通せる時間が限られてしまっています。
どの質問なのか、どの相手なのか、mak-nakさんが詳しく書けない事もお察し致します。
しかし、たとえ質問内容、あるいは回答内容とその相手がわかっていたとしても、私ごときには何のチカラにもなれないのが歯がゆいところでもあります。
ここの最近の傾向として、たくさんの質問をすると、目を付けられ易いように思います。
多くの場合、意図はわかりませんが同じような内容の質問ばかりだったりしますので、そういった質問と同類と見られてしまう事もあるのかもしれません。
また、よく言われるユーザーの低年齢化による「おふざけ」や稚拙な投稿が、キツイ回答を増やす要因にもなるのかもしれません。
質問をし、多くの回答を頂くのはQ&Aの楽しい一面であると思います。
楽しいと、ついついペースが上がってしまうのはわかります。
ただ、残念ながら楽しく参加する意思を持たないユーザーが居るのも事実です。
少し冷却期間もあって良いと思いますよ。
影ながら、コッソリと、応援しています(笑)。
「ほどほど」のペースで、是非是非、続けて頂きたいと願っております。

こんばんは。
私も最近は色々ありまして、以前ほどはここに目を通せる時間が限られてしまっています。
どの質問なのか、どの相手なのか、mak-nakさんが詳しく書けない事もお察し致します。
しかし、たとえ質問内容、あるいは回答内容とその相手がわかっていたとしても、私ごときには何のチカラにもなれないのが歯がゆいところでもあります。
ここの最近の傾向として、たくさんの質問をすると、目を付けられ易いように思います。
多くの場合、意図はわかりませんが同じような内容の質問ばかりだったりしますので、...続きを読む

Q【好きだと・・・】

となりのトトロ

あなたが好きだ思う漢字2文字を、教えて下さい。

言葉の意味・字面・語感…『好き』の内容は何でもかまいません。

理由も合わせてお書き添え下さると、嬉しいです。

ワタクシは、

長閑(のどか) これにいたします。

漢字の字面がのん気で可愛らしいですし、読んだ時の丸い感じも好きです。
ながーいヒマ…好きです…^^;

注意:お1様につき1回答でお願いします
注意:下ネタ厳禁!

ゆるーい質問です。
お気軽にどうぞ!。

Aベストアンサー

焼肉 です。
焼かれては消える はかなさ

Qあなたはどんなスイーツが好きですか?教えてください。お気軽にどうぞ。

あなたはどんなスイーツが好きですか?教えてください。お気軽にどうぞ。

Aベストアンサー

「カスタード入りの鯛焼き」です。

Qあなたが誰かに誤解されている事は?

あなたが誰かに誤解されている事とは、どんな事ですか?

誤解を解くように話しても、
誰かに誤解されているという事は有りますか?

誰かに誤解されている事を、
具体的に教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

士業をしてます。
顧客が「他の方を顧問にしたので」と契約を切りました。
その後「過去の書類に不備があったようなので、説明して欲しい」と連絡がありました。
私は「今の顧問に、私に連絡することを連絡しているかを確認したい。現顧問を飛ばして、私が意見をのべる事は、現顧問をないがしろにしてしまい失礼にあたるからです」とご連絡しました。
現顧問の立場では、顧客が先の顧問士業に連絡を取ることは、面白いはずがなく、また誤解を招くからです。
無論、現顧問が承知してるというならば、前顧問としての立場で過去の書類の説明をするわけです。

ところが、これに対して「あいかわらずですね。何様だと思ってるんだ。責任をとれ。逃げるな」という返事がきました。
めちゃくちゃです。感情的というよりも「感情そのまま」です。

おそらくは、こちらの返事を「過去に自分が関与した事については知らない。責任を取らない」と言ってると誤解したのでしょう。
「感情論は抜きにして、実のある話をしましょう」と言っても
「私は感情的になどなった覚えはない。感情的になってるのはあんただ。」
というように、実のない応答が続くため、誤解を解くこともできません。
その後、お相手との関係は収束できず、なんと「もう、こちらに、絶対に連絡してこないでください!!」。

「おいおい、連絡をしてくれと言い出したのは、あんただよ」

未だに先方は誤解したままで、「あの野郎は飛んでもない人だ」と言い振らしてるのだろうなと思います。

士業をしてます。
顧客が「他の方を顧問にしたので」と契約を切りました。
その後「過去の書類に不備があったようなので、説明して欲しい」と連絡がありました。
私は「今の顧問に、私に連絡することを連絡しているかを確認したい。現顧問を飛ばして、私が意見をのべる事は、現顧問をないがしろにしてしまい失礼にあたるからです」とご連絡しました。
現顧問の立場では、顧客が先の顧問士業に連絡を取ることは、面白いはずがなく、また誤解を招くからです。
無論、現顧問が承知してるというならば、前顧問としての...続きを読む

Q最近この教えてgoo!を利用していて、気楽に質問や、参考になればと答えていましたが、不愉快な方がいま

最近この教えてgoo!を利用していて、気楽に質問や、参考になればと答えていましたが、不愉快な方がいます。
私はあえて答えずみていると質問に対して答えた方をけなしたり、通報する方が多いのか名前を変えて内容的には同じ質問をしてまた批判する。私もみないようにしているのですが、現在は三回に一回は目につくほど頻繁に質問しています。今は柔らかい口調みたいになっていますが、質問欄から入ると多分一言の欄だと思いますが、ひどいことか書いてあります。
私も通報したりしてますが、必ず目にします。
見ているだけでストレスです。
アンインストールするしかないのか?
無視しかないのか…
アーーッツイライラ!!!

Aベストアンサー

特定の質問者の投稿を目にしたくないというのはあります。
以前、改善されないだろうと思いつつも、gooのトップページ下にある「お問い合わせ」から、ヤフオクなどで特定ユーザーを非表示にする⊖ボタンを採用していただけないか?とメールをしてみた事があります。
また、退会、登録を頻繁に繰り返さないように、同じメールアドレスで一定期間再登録出来ないようにして欲しい、とも。
ご意見参考にさせて頂きます、との返信でしたが実際何も変っておりません(苦笑)。
私はここに参加して1年にもなっておりませんが、過去にはイケメンエリートだのが居ましたし、現在も犬を毛嫌いする偏執狂や高級車ネタ、ウソかホントーかわからない金持ち自慢の嫌味のような投稿も多く、後から後から・・・不愉快です。
反論回答を煽ってるようですから、無視されるのが一番効果がありそうですね。

Q二年ぶりの、教えて!gooだけど、上から目線回答者なんだか、多いみたいですが、どうですか?

二年ぶりの、教えて!gooだけど、上から目線回答者なんだか、多いみたいですが、どうですか?

Aベストアンサー

そういった上から目線の回答者の回答は、基本的に無視して、
スルーしていますが、自分の一定の許容範囲を越えて、
とても、看過する事が出来ないような内容の回答で有れば、
皮肉と慇懃無礼の、お礼コメントや補足コメントをする場合も
有りますけど、極希ですね。

>ヘイトスピーチでは、なく上から目線の回答に多くのgoodが、
>付くのが、不思議です。質問者が、一つ多くても五つ出下が、
>30、40、50とあり得ませんが、自動的で、しょうか?

質問者側が不快、不愉快になるような回答に
goodが大量に多く押されている印象が有りますね。

その回答者のプロフィールページを確認して、
回答数よりgood獲得数が2倍、3倍以上多ければ、
ブロックを検討しても良いのではないのでしょうか。

どうせ、別の質問者の質問でも、
そういった上から目線や指摘回答に近い回答ばかりしている事が、
容易に想像出来ますので。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報