プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

この人は○○○と思う人を教えてください。

図々しい人
繊細すぎる人
愚痴っぽい人
無口な人
騒がしい人
明るい人
暗い人

等々

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、有難うございました。

      補足日時:2017/05/14 13:55

A 回答 (14件中1~10件)


有名人に当てはめろということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名人でも良いですし、身近の方でも構いません。

お礼日時:2017/05/13 19:35

この人は過去の栄光に酔っている:とんねるず


みたいな回答でよろしいのでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

トンビさん有難うございました。

同感です。

お礼日時:2017/05/13 19:35

私の母!


まさにこの7つにぴったりかんかん。
感情の起伏が激しいったら・・・・・(笑)
自分の母でありながら、とても手に負えない人です。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました〜〜

かなり凄いですね。

お礼日時:2017/05/13 22:36

図々しい人。


前の会社の現場監督。

繊細すぎる人。
うちの中国人の奥さん。

愚痴っぽい人。
息子。

無口な人?
うちの愛猫。

騒がしい人。
向かいの奥さん。

明るい人。
会社の同僚。

暗い人。
理髪店の店長。

頑固者?
自分自身。

( ̄▽ ̄;) ?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もふにゃんさん有難うございました。

頑固者、同じで〜す (^_-)

お礼日時:2017/05/13 22:37

全てが私自身に当て嵌まっていますよ、娘からお父さんは暗いし、


言う事が理屈ばかりでバカなお父さんだよねって、愚痴られます。
山男は不細工が似合うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

myさん有難うございました。

お父さん頑張ってW(`0`)W

お礼日時:2017/05/13 22:38

ガリガリガリクソン


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AC%E3%8 …

太ってるだけで面白くない人
「この人は○○○」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/05/13 22:38

図々しい人、うるさい人。

親戚の叔母さん、職場のお局さん等、いっぱいいます。まあ、彼女達は、特に取り柄も無いし、図々しくふるまって、大騒ぎして、自分を駆り立て、コンプレックスや不満を発散して、他人に自己アピールして、元気に生きて行こうとしていている感じがしますね。私には、そういう人の存在は公害でしかないので、極力避けているのですが、そういう人に限って図々しいから近寄って来ようとする、私は避ける、のせめぎあいです。。まあほとんど撒けましたが(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

かなり大変ですね。

お礼日時:2017/05/13 22:39

日ハムの大田泰示(おおたたいし)は、何だか応援したくなる選手です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/13 22:39

超真面目な人→旦那の妹。

そして言葉がきついので(姑もそう言う)怖い。いい加減で口下手な私は会わないように逃げ回っている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

お疲れ様です。

お礼日時:2017/05/13 22:40

こんばんは。



図々しい
愚痴っぽい
訳分からん
↑ 義理母

繊細すぎる
暗すぎる
臨機応変に対応出来ない
↑ 義理妹


そして自分。
起伏が有る。
↑ 義理母義理妹の、おかげ?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

環境も大きく影響?!する事も多々有りますよね。
お疲れ様です。

お礼日時:2017/05/14 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!