モテなさすぎる理由。
会社の後輩から、というより今年入った新卒から。
○○さんを女の子みんながカッコいいって言ってます。とか、、

二年目からも○○さん(私のこと)が教育係とか本当に羨ましい!毎日絶対楽しい!など、、他の二年目からは私がその子の部署に打合せに行った時に、そこの部長から「○○がカッコいいってさ!うらやましいな!」など。

三年目からも○○さんが爽やかでいいって言われてるぜ!

その他社内女性からも爽やかだの何だのよく言われます。
同性ですが、上司や先輩からもカッコいいなどとよく言われますが、本当に面白いくらいモテません。
何故でしょうか??

さっき壁を殴りすぎて、血だらけに、、(泣)本当に休みはストレス溜まりますね。。

A 回答 (2件)

>うーん。

モテなさすぎるからモテそうとかカッコいいって噂になるんですかね??

いや、単に性格(と、ものの考え方)の問題だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。性格ですか。
納得出来ませんねぇ、、

顔面偏差値とは無関係に、極度のかまってちゃんだからなのでは。

アプローチしてもらえないのがストレスで壁を殴るって普通じゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

うーん。モテなさすぎるからモテそうとかカッコいいって噂になるんですかね??