モテなさすぎる理由。
会社の後輩から、というより今年入った新卒から。
○○さんを女の子みんながカッコいいって言ってます。とか、、

二年目からも○○さん(私のこと)が教育係とか本当に羨ましい!毎日絶対楽しい!など、、他の二年目からは私がその子の部署に打合せに行った時に、そこの部長から「○○がカッコいいってさ!うらやましいな!」など。

三年目からも○○さんが爽やかでいいって言われてるぜ!

その他社内女性からも爽やかだの何だのよく言われます。
同性ですが、上司や先輩からもカッコいいなどとよく言われますが、本当に面白いくらいモテません。
何故でしょうか??

さっき壁を殴りすぎて、血だらけに、、(泣)本当に休みはストレス溜まりますね。。

A 回答 (2件)

>うーん。

モテなさすぎるからモテそうとかカッコいいって噂になるんですかね??

いや、単に性格(と、ものの考え方)の問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。性格ですか。
納得出来ませんねぇ、、

お礼日時:2017/05/18 02:23

顔面偏差値とは無関係に、極度のかまってちゃんだからなのでは。



アプローチしてもらえないのがストレスで壁を殴るって普通じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。モテなさすぎるからモテそうとかカッコいいって噂になるんですかね??

お礼日時:2017/05/14 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q爽やかな男ってどう思いますか?? 全くモテない爽やかな男なんです、、、 自分でも色々な人から爽やか

爽やかな男ってどう思いますか??
全くモテない爽やかな男なんです、、、

自分でも色々な人から爽やかと言われるので、質問してみました。。

やはり微妙なんですかね、、見た目が、、

Aベストアンサー

え、じんせいつんだ?なぜ?

好きだったと書いてあるのに?
勉強で忙しかったし相手からアプローチが何もなかったので片想いで終わっただけですよ。

あなたも押さないからじゃないの?
フラレるのがそんに怖いこと?

私だって告白したことあるのに。

Q爽やか、好青年、モテそう??? この前社内の飲み会の時に、女性陣から爽やか!と言われました。 確か

爽やか、好青年、モテそう???

この前社内の飲み会の時に、女性陣から爽やか!と言われました。
確かに昔からどこに行っても爽やかと言われます。あとは好青年とか。

でも全くモテない(過去の質問通り)のは、やはり女性受けしないイケメンではないからなのでしょうか?
この前上司と先輩と飲んでいた時に、お前は絶対にモテるよな!と言われました。同じことをクラブチームのある先輩や友人からも言われたことはありますが、人生でモテた経験なんか全くありません。全く興味がない女性から、スポーツをする姿がかっこいいらしくファンだと言われたり、人生初合コン後に全く話してもいない女性から連絡が来たこと、学生時代のバイト先に私目当てで入ってきたくらいです。

親族でいとこの息子は私と違い背が高く(私=176、いとこ息子=186)、本当に超イケメンです。
同じ親族かと信じられなくなりました。。やはり高校ではモテるようです。

モテそうはどの環境下でも言われましたが、もうモテなくて良いので彼女が本当に欲しいです。
この問題だけが、唯一のコンプレックスです。

本当に本気で彼女が欲しいので、どうか力を貸してください。宜しくお願いします。

爽やか、好青年、モテそう???

この前社内の飲み会の時に、女性陣から爽やか!と言われました。
確かに昔からどこに行っても爽やかと言われます。あとは好青年とか。

でも全くモテない(過去の質問通り)のは、やはり女性受けしないイケメンではないからなのでしょうか?
この前上司と先輩と飲んでいた時に、お前は絶対にモテるよな!と言われました。同じことをクラブチームのある先輩や友人からも言われたことはありますが、人生でモテた経験なんか全くありません。全く興味がない女性から、スポーツをする姿...続きを読む

Aベストアンサー

爽やかならけっこうかっこいい部類だし、爽やか言っている子は貴方に少し気があるのでは?
彼女が欲しいとかでなく、この子を彼女にしたい!と思うようになるまで男を磨けばいいのではないですか。
文面から察すると貴方はなんとなく『女性が居なくても生きていけそうな男性』に見えます。

単に彼女が欲しいからで、彼女を作るのは相手にも失礼だし、貴方にとってもトラブルのもと。
せっかく爽やかさという長所があるなら、そこも大事にしてみてください。

Q爽やか、モテそう、好青年って褒め言葉なんでしょうか? 爽やかとイケメンはかなり違うと言いますよね?爽

爽やか、モテそう、好青年って褒め言葉なんでしょうか?
爽やかとイケメンはかなり違うと言いますよね?爽やか好青年だけどイケメンじゃないから彼女も出来なく寂しい人生だったことが割り切れずに毎日イライラしています。

何でモテないのに、絶対モテるだろ?社内の女性に狙われてるんじゃないの?と言われます。

モテそうとか爽やか、好青年とか本当にどーでもいいです。

Aベストアンサー

あなたは好青年でもイケメンでもありません。
ただ、卑屈で根暗でモテない男というだけです。

Q涙袋が大きい人は、人相学では、モテるそうですが。。。 本当にモテますか? 私は、涙袋大きいと言われま

涙袋が大きい人は、人相学では、モテるそうですが。。。

本当にモテますか?

私は、涙袋大きいと言われますが、全くモテません。(笑)

Aベストアンサー

涙袋って大きすぎるとクマにしか見えません。少しあるくらいが可愛いのではないでしょうか。

Qモテる女性、男性に質問です。 モテると言うのは、いっぱい告白される女性をモテると言うのか、いっぱい綺

モテる女性、男性に質問です。
モテると言うのは、いっぱい告白される女性をモテると言うのか、いっぱい綺麗可愛いと言われる女性をモテると言うのか、どちらですか?両方ですか?それとも、両方無くても、モテると言うのですか?

Aベストアンサー

モテるというのは、人を惹きつける魅力のある人をいうのではないかと思います。

それは、決して外見がいいとか、告白される回数とかではないと思います。

人によって考え方は違うと思いますが、誰でもモテる要素をもっています。
だから、人を羨ましく思う必要はないです。
自分を信じて、前向きに輝こうとする気持ちがあれば、魅力あるモテる女性になれると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報