プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります。毎年見に行っているのですが、今年はどの本にも案内が載っておりません。どなたか情報をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!



くらわんか花火大会は、残念ながら今年から開催されなくなりました。
理由としては、財政難や、警備面、開催場所のすぐ近くに大学病院が建設中である事などがあげられています。

今年から「ひらかた新まつり」として、装いを新たにし、8月7日・8日と「七夕フェスタ2004」が開催され、今週末には、枚方めちゃオーシャン祭、10月には「くらわんかフェスタ2004」や「舟運まつり」が開催される予定です。

私も毎年、家から見るのが楽しみだったので残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~っ!今年から無くなったんですか!
残念です。みなさん、早々のご回答ありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。

お礼日時:2004/08/25 17:20

こんにちは。



花火大会は今年からは取り止めになりました。
    • good
    • 1

残念ながら昨年で終わってしまいました。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!