アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

二人の女性を同時に同じくらい好きと思うことはるのですか?

同時に同じくらいの気持ちで愛せることができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あると思います。



ただ、相手の女性からすると
優柔不断なバカな浮気男…
になると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:24

そんなのを二股というんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:23

二人の女性を同時に同じくらい好きと思うことはるのですか?


    ↑
ありますよ。
三人もあります。



同時に同じくらいの気持ちで愛せることができるのでしょうか?
    ↑
できます。

男女の愛情ってのは、結局は生殖が根本に
あるのです。

男は、己の遺伝子を残したいという本能が
あるわけで、そのためには相手となる女性は
多ければ多いほど合理的です。

女性は妊娠出産授乳がありますので、その間は
仕事はできません。
だから、自分を一番大切にしてくれる男を一人
確保するのが、遺伝子を残すには合理的です。

男女の違いは、こんな風に説明されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、
理解が難しいですね
根本違うということですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!