アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。好意を隠すことなく全面に押し出してくる男性ってどうですか?僕はあまり気持ちを隠すのが得意ではなく「(好きな人と)一緒に話すの楽しいなあ」とか思っている事そのまま口にしてしまいます。こういう姿勢ってうっとうしいものですか?皆さんの意見をお聞かせ下さい!

A 回答 (2件)

何事もほどほどに!


がっつかれるとは引くし、そっけないのは心が揺れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい!そこの線引き上手い人が駆け引き上手な人なんですね~。

お礼日時:2017/05/14 13:15

あまりしつこいと警戒する、、、かな?



でも、女性によっては、しつこく迫られるのを

「嫌よ、嫌よ」と言いながら喜ぶ人もいる。

ですから、見極めるのが難しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...難しいですね(汗)軽く軽くアプローチしてみます!

お礼日時:2017/05/14 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!