男性に質問です

Hの最中の締まり方や絡み付き方も年齢によってかわるのですか?
例えば20歳と40歳ではどう違いますか?

A 回答 (2件)

どう違うか、言葉で説明するのはかなり難しいですが、明らかに違います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どちらがいいとかは好みなのでしょうか?若い子の方が好きな人の方が多いですよね。

そんなことは、はっきりと分ることではありませんね。

そのようなことを云う男は、少し変だと思いますよ。

そのようなことは、お互いの愛情や、その時の雰囲気などによって様々ですからね。
締まる、締まらないという機械的なことを云うのはおかしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

言われたわけではありません
なるほどたしかにそうですね
ありがとうございました