男性に質問です

Hの最中の締まり方や絡み付き方も年齢によってかわるのですか?
例えば20歳と40歳ではどう違いますか?

A 回答 (2件)

どう違うか、言葉で説明するのはかなり難しいですが、明らかに違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どちらがいいとかは好みなのでしょうか?若い子の方が好きな人の方が多いですよね。

お礼日時:2017/05/14 16:24

そんなことは、はっきりと分ることではありませんね。


そのようなことを云う男は、少し変だと思いますよ。

そのようなことは、お互いの愛情や、その時の雰囲気などによって様々ですからね。
締まる、締まらないという機械的なことを云うのはおかしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたわけではありません
なるほどたしかにそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性で経験者に質問です。 ある日、トイレをする際に、ねとっとしてて白い液体が男しかないあそこから出て

男性で経験者に質問です。
ある日、トイレをする際に、ねとっとしてて白い液体が男しかないあそこから出てたんです。
これは、一体なんでしょうか?

Aベストアンサー

精液でしょうね。

昼寝でもして夢精した?
それともオナニーしての残り?

Q夫に無視をされて感じたこと。

これまでの質問内容に関連していくのですが・・・

もうそろそろで夫に離婚を言い渡され、無視されて1ヶ月になります。


これまで皆さんからいただいた回答を読んでいくうちに、自分の気持ちに変化を感じ始めました。

無視という形をとる夫に対して「怒りを表にだしている状態を冷静な状態とは思えないから。それで家族にとって大きな決断(離婚)をしたいと言い張るんだったら、離婚したい夫さんの方から話し合える状況にして下さい。浮気をしていたりしているわけじゃないなら、夫さんにとって急を要する離婚ではないよね。冷静に話し合いを繰り返して家族にとって離縁か継続かを話し合いましょう。」と、伝えました。

夫は「それなら誰かと話したい気分ではないから暫く待ってくれ」と、言いました。


私は1ヶ月、過去を振り返り、今の私たちの事も見つめ直しながら

離婚したくない理由や離婚せずに結婚を継続した今後の事をぼんやり考えていました。

そして、無視されることや、夫の態度を見ていると「そういう態度をとり続けても疲れないくらいの余裕はあるのね。」と感じ始めました。

夫の私への言い分は過去質に書いてありますが、今はもうどうすることのできないものばかり、新たな問題に対してはこれから、ちゃんとして直します。と言われました。直すように努めていくという私の気持ちは受け止めてもらえませんでした。

なので、今回の離婚理由は夫自身にも、問題があることなのかもしれないとも感じました。

私は今回のことでたくさんの方からアドバイスをいただき、今誰とも話したくない夫とは心の距離をおこうと思いました。(私は私。あなたはあなた。)

そこで、この先私たち家族が離れるか離れないか別にして、職に繋がりやすい資格を取りたいと考えています。

これは、離婚話の前からこどもがある程度大きくなった頃に短時間のパートではなく、契約又は正社員
として働きたいという希望が以前からありましたので資格をとりたい相談を夫にしていて、その時はOKをもらったので、情報を集めながら短時間のパートタイムも探していました。(この相談は昨年の12月から今年の1月頃にかけて相談していました。)

資格をとりたい気持ちはその時より強くなっています。(もしも離婚すれば、子供をひきとることを考えると余計です。)

ですが、今は離婚も継続も一切頭から離してやりたいことをやってみたいです。

資格をとりたいです。

結婚してから仕事以外で子供をおいてでかけたことがないので、中の良いママ友と飲みに行ってみたいです。

喧嘩中?離婚の話がでた状態で上記のようなことをやろうとするのは一般的に非常識ですか?

資格の件は無視されてももう一度夫に相談するべきでしょうか?

それとも自分勝手すぎますでしょうか?

これまでの質問内容に関連していくのですが・・・

もうそろそろで夫に離婚を言い渡され、無視されて1ヶ月になります。


これまで皆さんからいただいた回答を読んでいくうちに、自分の気持ちに変化を感じ始めました。

無視という形をとる夫に対して「怒りを表にだしている状態を冷静な状態とは思えないから。それで家族にとって大きな決断(離婚)をしたいと言い張るんだったら、離婚したい夫さんの方から話し合える状況にして下さい。浮気をしていたりしているわけじゃないなら、夫さんにとって急を要す...続きを読む

Aベストアンサー

ザットですけど、過去質も読みました。
三つ目のご質問だったかに私も回答しましたけど、なんだか、ご主人の性根が災いしているように感じますね。

40代でのその収入は低くはないと思いますが(私の実家が零細の会社で、他の職場でも給与関係を担当したことがあるので)、ご主人自身が納得していない気がします。
それが長じて、「自分の苦労は報われない人生」とかと。

でも、あなたはその給与にケチをつけることも無く、出来る限りの努力をしてくれている。
普通なら感謝すべきところですが、あなたからケチをつけられてあなたに爆発するくらいのことをしたいんじゃないかとすら思います。
要するに、あなたを責めることで発散するしかないんだろうと。

携帯の課金の割合を考えると、本当に欲しいものなら、課金を減らせばすぐに手に入れられるんじゃないですかね。
あなたからは何も言われずに。
これもね、あなたを困らせたいだけのような気がしますよ。
どこまでも良妻賢母である年下で初婚のあなたには敵わないことが、ご主人が一番気に入らない点のように思えてきました。

私だったら離婚を視野に入れて、今回のご質問にあるような夫側が有利になりそうなことは避けると思います。

ザットですけど、過去質も読みました。
三つ目のご質問だったかに私も回答しましたけど、なんだか、ご主人の性根が災いしているように感じますね。

40代でのその収入は低くはないと思いますが(私の実家が零細の会社で、他の職場でも給与関係を担当したことがあるので)、ご主人自身が納得していない気がします。
それが長じて、「自分の苦労は報われない人生」とかと。

でも、あなたはその給与にケチをつけることも無く、出来る限りの努力をしてくれている。
普通なら感謝すべきところですが、あなたからケチを...続きを読む

Q恥ずかしくて誰にも聞けず、こちらに質問させて頂きます。私は33歳です。 今の彼(42歳)との付き合い

恥ずかしくて誰にも聞けず、こちらに質問させて頂きます。私は33歳です。
今の彼(42歳)との付き合いは3ヶ月です。
生まれて初めてセックスが本当に気持ちよいと思うようになりました。彼とのセックスが楽しいのです。とても嬉しいと思う反面、はしたなく思われていないかと感じ始めています。行為は本当に一般的なもので、特殊なことはしていません。
彼は大企業の部長をしています。一般的にいうとても優秀な人です。私は大卒でごくごく普通の会社員です。私は彼が好きで結婚したいと思っています。彼に嫌われたくないです。
男性は自分のセックスに目覚めた女性をどう思うものなのでしょうか?

私の理想は、男に慣れたフリをしていつめクールに格好良く振る舞い、彼に追いかけられる女性です。が、ベッドであれだけ素で喜んでいては、彼に飽きですしまわれそうで不安でなりません。
男性の気持ちというものを私に教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

おじさんです。

「私は33歳、彼(42歳)との付き合いは3ヶ月」
⇒互いに独身であれば、何も問題はありませんね。

「生まれて初めてセックスが本当に気持ちよいと思うようになり」
⇒それは素晴らしい。幸せなことだと思いますよ。

「私の理想は、男に慣れたフリをしていつめクールに格好良く振る舞い、彼に追いかけられる女性です」
⇒自分で理想をもつのはいいのですが、つまらない理想だと思います。

「男性は自分のセックスに目覚めた女性をどう思うものなのでしょうか?」
⇒ご自分が素直な気持ちなのであれば、素晴らしいと思いますね。

Q女性の方限定でお願いします。

女性の方限定でお願いします。
男性の方は絶対に書き込みをしないでください。

私は20代の独身女性です。
しばらく前に友人(女性)と二人で旅行をし、温泉旅館に宿泊しました。
そこの旅館には、混浴の露天風呂があり、女性はバスタオル着用可だったので、友人と二人で入浴しました。
私たちが入浴した時は、それほど混雑していませんでしたが、20代~30代くらいの男性が数名入浴しておりました。
そして、その男性たちが立ち上がった時とか、休憩している時とかに、アレが見えてしまうことがあったんです。(もちろん男性の方々もタオルで隠されてはいましたが、女性ほど厳格には隠していないので、どうしても見えてしまうことがありました。)
で、アレが見えてしまうたびに、友人と私は「ヤダ…」と言って顔をしかめておりましたが…私の友人は、本当にアレが見えてしまうのが不快だったようで、途中からは男性が全く見えない方向を向いて入浴しておりました。
ただ、私は…すごく恥ずかしいのですが、正直に言いますと、せっかく見えるのであればちょっとは見たいという気持ちもあり、口では「ヤダ」と言いながらも、気付かれない程度には見てしまっておりました。

そこで思ったのですが、一般的に女性の皆さんは、私と同じ状況になったら、どのように感じるのでしょうか?
温泉で、20代~30代くらいの男性が複数いて、時々アレが見えてしまう場合、私の友人のように嫌悪感を示して、背を向けてしまいますか?つまり、本当に、「見たくない!」と感じますか?
あるいは私のように、表向きは「やだ・・」という顔をしながらも、内心では「せっかく見えるんだから、ちょっとは見ちゃおう!」と、気付かれない程度に、見てしまいますか?
匿名ですから、正直な私の気持ちを書きますと、男性のアレは、決して美しいものではなく、むしろグロテスクではありますが、自分にはないものであり、滅多に見れるものではありませんので、興味がないと言えばウソになります。もちろん、お年寄りや、おなかの突き出たおじさんのアレを見たいとは思いませんし、若くても失礼な人とか、外見的に不潔感のある人も、もちろん見たいとは思いません。でも、異性として意識できる程度の年齢・外見の男性であって、温泉のように見ても構わない状況であるなら、やっぱり、興味を持って見たくなります。しかも複数の男性がそこにいるわけですから、一度に複数の男性のアレが見えるわけで、そんな状況って、普通はあり得ませんから、なおさらに…。

私は、私のような感覚が普通だと思っていたので、私の友人のように「断固見ない!」という姿勢がちょっと意外で、もしかしたら私って少数派?と思ってしまっったので、皆様の本音をお伺いしたいと思い、書き込みました。

長文になってすみません。
でも、一人でも多くの女性の方の本音をお伺いしたいので、よろしくお願いします。

女性の方限定でお願いします。
男性の方は絶対に書き込みをしないでください。

私は20代の独身女性です。
しばらく前に友人(女性)と二人で旅行をし、温泉旅館に宿泊しました。
そこの旅館には、混浴の露天風呂があり、女性はバスタオル着用可だったので、友人と二人で入浴しました。
私たちが入浴した時は、それほど混雑していませんでしたが、20代~30代くらいの男性が数名入浴しておりました。
そして、その男性たちが立ち上がった時とか、休憩している時とかに、アレが見えてしまうことがあっ...続きを読む

Aベストアンサー

私は正直言って、貴女にかなり共感します。
「やだ…」とも言ってしまうと思います。
さすがに目もそむけず堂々と「はい、らっしゃい、らっしゃい」(笑)とは言えないですよね。
お互いに「自分にないもの」ですし、彼氏でも出来て肉体関係にでもなったら、「それ」はもっと目にしてしまうモノだし。まさに「怖いもの見たさ」の感覚に近いですよね。

Qどうしてもお付きあいして結婚したい人がいます。この前地主神社にいって石のをやってきたり、お祈りしてき

どうしてもお付きあいして結婚したい人がいます。この前地主神社にいって石のをやってきたり、お祈りしてきました。
北野天満宮で縁結びのお守りを買いました。結婚できますかね。

Aベストアンサー

>結婚できますかね。
まさに「神のみぞ知る」です。
神様に祈るより本人にアタックする方が現実的だと思うけど。

Q大好きな彼と結婚する予定なのですが、過去の自分のした悪いことに対する後悔が頭から離れず、しあわせな気

大好きな彼と結婚する予定なのですが、過去の自分のした悪いことに対する後悔が頭から離れず、しあわせな気持ちになればなるほど苦しいです。
私は今年27才になるのですが、現在交際して1年になる遠距離の彼氏がいます。
彼とは3年前に知り合い、初対面の時から、ここまで理想的な人に出会うのがはじめてで、2年前に告白しましたが断られ、お互いの転勤などで離ればなれになる寸前の1年前にもう一度告白し、ようやくokをもらい、先日、結婚の話がでました。彼はまともに交際をするのも、性交渉をするのも私がはじめてとのことでした。
しかし私はいま彼一筋なものの、
高校生の時、気になっていたバイト先の6歳上の人と3ヶ月程度不倫の関係にあり、元々妻に嫌気がさしていた云々などで離婚をしようとし、わたしとの関係がばれ、その奥さんが元ヤンだっただけに脅されたりなど色々ありました。私の親とも話し合い、関係は絶ちきり、その後脅迫電話は数ヵ月くらいあったのち、事はうやむやになりましたが、相手の奥さんのことを考えるととんでもない事をしたのだと、その時から現在も罪悪感で時々苦しくなる毎日を過ごしていました。不倫は二度としない、相手の気持ちを考えて生きていこうと、心に誓いました。しかし、
その後高校、専門を卒業し、就職をし、お局などからかなりのいじめを受けながら、残業も毎日何時間もある労働条件のなか(言い訳がましいですが)自分なりに真面目に勤め、4年間働いたところで心身ともにとうとう限界を感じ、地元を離れて現在のところに転職をしました。
転職前の最後の一年間の間に、別の職場から、母校の8歳上の男の先輩が中途入職できたのですが、ユニークであり、仕事もほどよく真剣で、知識があるのに馴染みやすい性格で、皆にも好かれ、その人が来てから職場の雰囲気がかなり変わり、私も妙な感情は全くなく、普通に尊敬していました。
いざ私が退職する旨を職場に発表した際、急に絡まれるようになり、残りの2ヶ月程度、後輩など交えてよく遊びに行くようになりました。
冗談で可愛い、や好きだと言ってくるのですが、その人も既婚者であり、普段職場でもたまに下ネタ等言うキャラでしたし、適当に流してたのですが、ある日私のマンションで、後輩とその先輩と遊ぶ約束をし、先にその先輩がうちに来たのですが、来るなりなかば無理矢理体の関係をもってしまいました。後輩はたまたま来れなくなり、その日の集まりはなくなったのですが。。この時期私は精神的にも不安定で、自暴自棄だったのもあるのか、自分の体の 事に対するショックと言うより、相手の奥さんの事や過去の事を思いだし、余計に不安定になりました。なのに私は、思いっきり避けるわけでもなく、その後、迫られる度更にその人と2回にわたり関係をもってしまったあと、半月後退職をし、自分のやったことに更に更に後悔し、その先輩との一切の連絡を絶ちきりました。今思えば、誰も信用できない職場と、一人の淋しい生活との行き来の毎日の中で、嘘でも自分の価値を認めてくれるという錯覚に甘んじて、相手の奥さんの気持ちよりも自分の感情を優先するという、なんとも愚かな気持ちだったのだと、本当に、情けないです。
職場を離れ休暇を取ったあと、4年間分の精神的な疲労はだいぶよくなり、
その一ヶ月後、いまの彼と離ればなれになる寸前、図々しいですが、曲がりなりにも2年間片想いした相手だし、降られる覚悟で、2回目の告白として、自分の思いを伝えました。思いがけなく付き合えることになり、現在にいたります。自分に幸せな気分が訪れるたび、彼への思いが強くなればなるほど、過去の2人の既婚者との関係のことを思いだし、2人の奥さんを裏切る行為をしたくせに、自分だけ幸せになるなんておこがましい、という考えに落ち着きます。せめてもの償いではないですが、 周りで不倫や浮気などをしそうな人がいれば、必死で説得し、阻止をしたり、それにより傷ついた人がいれば、話を聞いたり、一緒に解決法を考えたり、相談にのったり、すこしでも自分にできることを積極的にするようにはしていました。
本当は、私も彼と幸せになりたいです。
二度あることも三度はしない、と心に誓っているつもりです。でもこんなどうしようもない自分と、純粋な彼は釣り合わないし、罪もまともに償っていない。結婚の話がでたあと、さらに強い罪悪感でいっぱいな毎日をすごしています。一体自分がどうしたらいいのか、本当にわかりません。
乱文の長文、大変失礼しました。

大好きな彼と結婚する予定なのですが、過去の自分のした悪いことに対する後悔が頭から離れず、しあわせな気持ちになればなるほど苦しいです。
私は今年27才になるのですが、現在交際して1年になる遠距離の彼氏がいます。
彼とは3年前に知り合い、初対面の時から、ここまで理想的な人に出会うのがはじめてで、2年前に告白しましたが断られ、お互いの転勤などで離ればなれになる寸前の1年前にもう一度告白し、ようやくokをもらい、先日、結婚の話がでました。彼はまともに交際をするのも、性交渉をするのも私がはじ...続きを読む

Aベストアンサー

一生抱えて生きるのがバツだぞ。
カレに話すのはやめろよ、責任丸投げすることになるからな

Q男の人に誘惑したと言われるのですが…私的には…(;-ω-)ウーンってなります。 少しのことでも…男の

男の人に誘惑したと言われるのですが…私的には…(;-ω-)ウーンってなります。
少しのことでも…男の人にとっては誘惑になるのですか?
ただ普通に…いただけです。下着でもないです。普通に寝てただけです

Aベストアンサー

無防備=好きにしていい なんて勝手ですよね。異性を見たら常に警戒してるなんて疲れるし現実的じゃありません。
性欲を自分でコントロール出来ない一部の男性は「女が自分を誘惑したせいで俺が犯罪者になってしまった」と相手に非を押し付けて合意を得ていない事実を曖昧にします。
「略奪愛」なんかもそうです。男性は選択する意思を持った人間なのに、さも「無理やり盗まれた」と言いたげな言葉です。正確にはただの「男の浮気」に過ぎません。
そういう価値観を当たり前だと思ってるのは本当にごく一部ですが、もしそんな人に出会ったら「こいつは見境なく盛って責任を相手に求める危険人」程度に警戒心を持って接することが必要です。

Q40代恋愛について

二十歳の娘をもつ40代女性です。
現在交際10年の彼がいます。
私の娘には合わせておらず、交際相手がいることすら言っていません。
相手には小学生、中学生の息子さんと70代の両親がおり、持ち家です。
相手の家族にあったことはありません。相手の家族も私の存在を知りません。
将来一緒に暮らせるようになると信じて付き合っています。
再婚する時期は私の方は娘が嫁に出てから。
相手は息子を大学に出して金銭的に余裕ができてから。
という話を.しています。
でも現在既に交際10年です。
この先、何年も自力で生きていくのかと思うと気が重いのです。
それどころか、彼は私と一緒になるといいながら、息子に家を継がせるつもりでいるので、そこに私を入れて暮らす事を望んでいないような気がします。
お互いが60歳目前にしてアパートを借りて住む事も考えましたが、彼は老後の事を考えて、結局は一緒に暮らさないんじゃないかと不安になります。
私は彼が一緒に暮らしたいなら今すぐにでも!と思っています。
つまり、私は再婚したいけど彼はまだ再婚したくない状態です。
進展のない交際で将来が不安です。
娘が嫁に行ったらっ再婚ていうのも、彼を待つ間、自分に言い聞かせているだけです。
もう、いっそ、彼と別れて他を探したほうがいいのかな。

二十歳の娘をもつ40代女性です。
現在交際10年の彼がいます。
私の娘には合わせておらず、交際相手がいることすら言っていません。
相手には小学生、中学生の息子さんと70代の両親がおり、持ち家です。
相手の家族にあったことはありません。相手の家族も私の存在を知りません。
将来一緒に暮らせるようになると信じて付き合っています。
再婚する時期は私の方は娘が嫁に出てから。
相手は息子を大学に出して金銭的に余裕ができてから。
という話を.しています。
でも現在既に交際10年です。
この先、何...続きを読む

Aベストアンサー

貴女が彼に何を求めているか次第ですね。
質問文の内容から、彼は経済的にも精神的にも独立した男女として老後を貴女と楽しみたいという考えなのではないかなと思います。
今現在ある財産はお互いの子供にそれぞれ渡し、再婚してからの財産は2人でという感じですね。

なので、彼との今後を考えるのであれば自分の食い扶持は自分で稼ぐ!という腹づもりが必要でしょう。
娘が結婚したらーとか、再婚までの条件が多々ありますし、最悪再婚できなかったとしても困らない程度の稼ぎ、貯蓄は自力で確保できないと彼との今後は貴女にとってストレスになるでしょう。
自立した女性として付き合えるなら、とてもしっかりした男性のようですし、お互い充実した老後になるのでは。
そうではなく、やはり家族として男性に助けてほしい、頼りたいと考えるなら他の方を探した方が精神的に楽だと思います。

Q不倫について、詳しい方お願いします。切実です。 最近1年交際した彼と入籍しました。私26、彼30です

不倫について、詳しい方お願いします。切実です。
最近1年交際した彼と入籍しました。私26、彼30です。
入籍してから話してくれたのですが、彼の元カノが既婚者で不倫でした。私は最初そういうものに本当に嫌悪感があったため、結婚したことも後悔したのですが、彼は性格自体はとても優しく、私に尽くしてくれるので受け入れてあげるにはどうしたらいいか、と悩んでいます。
彼が言うには、今まで30年間一人しか女性経験がなく、申し訳ないけどやれれば誰でもよかった、だから誘われて受け入れてしまった、好きではなかった、私ともっと早く出会っていたら絶対そんなことはしなかったと言ってくれています。
友達に話しても、過去なんだから気にしなくていいでしょ、と言われるのですが、大好きな人の過去だからこそ気になってしまいます…。
私は正直今まで告白されてからこちらが選んで付き合ったり、彼との結婚もルックスで言えばなんで彼なの?と聞かれたりするので経験がないから罪を犯す、という気持ちが分かりません。(本当に自慢とかではないです、今まで生きていて私は、不倫するなら一人でいいと思ってしまうのです。)
性格で言ったらなぜ私と付き合ったのか信じられないくらい彼はしっかりしています。誰にでも、というわけではなく、自分の認めた人にはとても優しいです。
今の彼を見てあげればいい、と思う反面、しょうがないから、という理由でこの先不倫されるのではないかと不安があります。素直に話してくれた彼とこれから上手くやっていくためにも、私の気持ちの整理の付け方を教えて頂きたいです。彼を蔑みたいわけではなく、好きだからこそこの先は…と不安になります。よろしくお願いします。

不倫について、詳しい方お願いします。切実です。
最近1年交際した彼と入籍しました。私26、彼30です。
入籍してから話してくれたのですが、彼の元カノが既婚者で不倫でした。私は最初そういうものに本当に嫌悪感があったため、結婚したことも後悔したのですが、彼は性格自体はとても優しく、私に尽くしてくれるので受け入れてあげるにはどうしたらいいか、と悩んでいます。
彼が言うには、今まで30年間一人しか女性経験がなく、申し訳ないけどやれれば誰でもよかった、だから誘われて受け入れてしまった、好きで...続きを読む

Aベストアンサー

男性と女性では元々の性欲の需要が違います。

ので質問者様が選んでたのも、大概の普通の女性は出会う気があればそんなもんです。
選ぶ側の男性ならいいですが。
選ばれる男性は質問者様の彼氏のような人もいます。

そもそもその既婚女と質問者様への愛してる気持ちが彼の中で同じじゃないので、引き合いに出すのは無意味。
質問者様は無料風俗のような誰にも愛されない既婚女みたいに程度が低いわけではないでしょ?

彼は付き合った経験も浅く体の関係があったから元カノとかいってますが、彼の“性欲満たせれば”の言い方だとそれは付き合ってもないしただの無料風俗というのでは?
私はそう思います。

まぁ折り合いは今の自分が一番だともっと言って貰って確信することかなぁ。
彼がしないかは質問者様しだいでしょう。

Q浮気されている奥様。 不倫女を呪うには こちらはいかがですか?

浮気されている奥様。
不倫女を呪うには こちらはいかがですか?

Aベストアンサー

いいですね〜。
素材は何ですか?簡単に手に入りますか?いくら?製作日数は?どこに置くのでしょう?効果は?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報