アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしてる相手に『顔がウザい』と笑いながら言われました。その後顔がウザいwwwとか言いながら友達と帰って行きました。本当に嫌いな人にはそんな事言いますか?彼は気軽に話す人だから嫌ってはいないかなって思います。あんまり、気にしたくはないけど、彼は嫌ってますか?

A 回答 (1件)

男子というのは好きだから、からかうこともあるそうですよ!それに、気軽に話す相手なんですよね?



それなら嫌われてないと思います!逆に脈ありだと!

自信を持って下さい。
応援しています!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!