気になってる人がいます。
その子とは、直接喋ったことなくて、LINEではしゃべります。
LINEでずっと喋っときたい!
直接話したい!
ってずっと思ってます。
これは気になってると言うのでしょうか?
それとももう好きになってますか?
自分では、よく、わかりません。
アドバイスほしいです!!!
おねがいします。

A 回答 (1件)

私は気になってると思います!話したいって思うって事はその人に自分を見て欲しい、もっとこの人のそばにいたいと思ってるからじゃないでしょうか?

悪魔で私のかんがえです。
    • 0