街中で見かけて「グッときた人」の思い出

夫との関係が良くない女性に伺います。夫への冷めた気持ちが熱くなるのは、どのような時ですか?
子作りに協力しなかったこと、セックスレスを解消する努力をしなかったこと、私の親との関係を仲立ちするどころか妻の立場を悪くするようなことを言ったこと、など、すっかり妻の気持ちを離してしまい、償うこともせず、責任も取らず、なあなあでここまで来て、離婚直前です。
女性のご意見を伺いたいと思います。

A 回答 (13件中1~10件)

貴方は、大嘘付きの、卑怯者ですね。



嘘の塊で、構築されている人間なんですね。
    • good
    • 3

とてもでは有りませんが、貴方の趣味は、理解出来ません。

奇人変人摩訶不思議…
    • good
    • 6

やはり、貴方は、宇宙人だったのですね。

    • good
    • 6

良い加減に、覚醒剤を辞めたら良いのでは?


自分だけ使用しているので有れば、まだ良いですが、他の女性に配って歩くのは、
社会的に、信用を落とすどころか、本当に逮捕されますよ。
謝って済むので有れば、警察は要らないのでは有りませんか?
現実逃避をしないで下さいね。
    • good
    • 3

もう直ぐ、逮捕されますよね。

    • good
    • 8

不倫は文化、馬鹿にしないで下さい。


モラハラ、パワハラ、セクハラ、ハラハラハラハラ、どれだけ奥様を苦しめれば、気が済むのですか?
不誠実過ぎます。
    • good
    • 11

いい加減に、更生して下さい。

もう、52歳になりますよね。しっかりして下さい。
子供が、可哀想だと思わないのですか? 貴方は、父親なのですよ。
お願いだから、真面目になって下さい。親として、恥じない様な生き方をして下さい。
貴方は、とても頭が良いのですから、良い方に頭を使って下さい。
昔の貴方に戻って…
    • good
    • 8

自撮りAV男優なんですよね。

貴方の趣味は、理解出来ません。

この際、AV男優を本業にしては如何ですか?

貴方の前妻も、同じ理由で離婚しましたよね。子供を二人置いて、発狂して出て行った理由が骨身にしみて解りました。

貴方の前妻の事は、本当に尊敬しています。良く、二十年も、我慢していましたよね。
最初っから借金が有ったのは、罰金刑の借金ですね。
前妻の借金を払っていると、嘘を付いていましたよね。何でも前妻の所為にして、卑怯者ですね。

最初っから、気持ちなんて、無かったのでは?

奥様は、女性で有る以前に、一人の人間ですよ。女性に何か恨みでも有るのですか?
奥様以外に、根本的に、女性に何か恨みでも有るのですか?

この世の中の女性を全員、不幸に落とし入れて、何が楽しいのですか?
女性から、笑顔を奪うのが、趣味なのですか?
    • good
    • 8

多分、質問者さんの気持ちも、とっくに離れているのでは無いのですか?



もう、奥様には何も興味が無いのでは有りませんか?車もクーリングオフしたそうですね。
車を返してくれと言われたので、ちゃんと返しましたよね。貴方の物は全て返しましたよ。
貴方は、現在、愛人と、仲良くしていますよね。いったい、何人、愛人がいるのですか?

奥様の私物も、殆ど、捨てたそうですね。理由は、邪魔だったからだそうですね。

女性には、不自由していませんよね。もう、他の女性と、下だけ結婚していますよね。

もう、離婚は成立しているのですよ。現実逃避しないで下さい。
    • good
    • 11

本当に気持ちを取り戻したいと思うのであれば今までのことに対して全て謝罪し償い責任をとり再び好きになってもらう努力をすると思います。

謝り倒してひたすら思いつく限りのことを奥様にしてあげる。それをしようと思えないのでしたら質問者さんの気持ちも離れているのではないでしょうか…
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!