アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からさよならされて
放置しておくとまた連絡来ます。

今回もさよならされたんですが
放置してればまた連絡来ますかね?

A 回答 (5件)

少しずつ仲良くなってその後に告白された方が確率は高いと思います。


例えば「今何してる?」でも「趣味とか好きな事は何?」でも良いのです。やり取りが続けば段々と相手を知っていけますよね。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

もう来ないよ。


回答に対してお礼の一つもできない失礼な人間だからね。
よほど育ちが悪いんだな。親の責任でもあるね。
    • good
    • 1

「仏の顔も三度」と言うように



(仏の顔も三度『まで』の、までは、間違い)

大概、連絡を待つのも三度くらいまででしょう。

そのまま無視しておけば、来なくなりますよ。
    • good
    • 0

いつもこうだから、今度もこうだ、とは言えません。


可能性はある、ぐらいでしょうか。

真実は相手しかわからないです。
    • good
    • 0

連絡はきても脈はないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!