準・究極の選択

北朝鮮のカリアゲ君は何であんなにカリアゲてるんですか?

A 回答 (5件)

あの刈り上げが カッコイイと思って居るんだから 馬鹿な クソガキを相手にすると 放って置けばいいんです、手抜きの おぼっちゃま君 みたいな顔して。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/17 19:45

刈り上げってより、


剃り上げでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/17 19:44

カリアゲ君と愛犬家が撲滅すると、君は幸せなんだね。

犬好きなんだけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよ〜
カリアゲ君と愛犬家って世界共通の癌でしょ〜

お礼日時:2017/05/15 10:28

容姿については尊敬している祖父である故金日成主席を真似ていると言われて居てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき画像検索したんですが
あんなふざけた髪型じゃなかったですよ〜

お礼日時:2017/05/15 10:27

あれが恰好良いと思っている事は間違いない。

本人以外はそうは思っていなくても。裸の王様だから誰も助言出来ないのだ。言えば蜂の巣だし。

哀れ.......。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いをとるためじゃなかったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!