アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでます!今日明日オールしようと思っています。テストが近い(明後日)なので前日だけちゃんと寝て……って感じです。
宿題は最悪答え付きなのでいいのですが、自分で対策プリントを作ろうと思っていて、パソコン作業があります。
液晶画面を見ていると眠くなってきたり疲れたりするじゃないですか。なのでPC作業のオールに効果的な方法を教えてください!
ドリンクなどは買えないので、自宅で簡単にできるのがいいです!宜しくお願いします(^^;

質問者からの補足コメント

• 対策プリントは1日で終わるので前日に復習します。
    言葉足らずですみません。あとインターネットは繋がらないのでPCで出来るのはほんとにプリント作りだけです。ちなみにスマホもテスト期間中はゲームロックです

A 回答 (2件)

寝ずに起きていた、徹夜をやり遂げた自己満足だけで、結果として何一つ知識は身についていない。

PCにつかまる時間と、できあがったのは対策プリント。

よけいな時間を使い回り道をせず、その時間を最初から勉強、復習に使われては?
しっかり寝る時間も確保でき、実質身につく量も多いかと思いますが。

テストの点数よりも、「自分はがんばって夜通し頑張った」感が目的ならば構いませんが。

そんな無駄なことより、宿題を答えを見ずに回答する方が有益かと思いますが。
    • 0

パソコン作業しながらなんて、結局ネット徘徊に終わるのではないですか?

対策プリントをオールで作るって、肝心の勉強はいつするのですか?
なら、何もしないで寝ても大差はないと思います。
    • 0