アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで学校頑張ってね!と送ったところ、がんばると返って来ました。まだ話を続けたいのでどう返したらいいか教えて欲しいです。

主→女性
相手→男性

A 回答 (2件)

ごはん何食べたん?



今日すごい暑かったね?

宿題できた?

チャリパンクしてん、めっちゃ困ったんよー

こんな感じで日常の事に話を変えんと「がんばる」からはもう返す言葉が見つかりません

何をがんばるん?とか返したら嫌味になるし屁理屈だから話し変えよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/22 20:59

学校頑張ってね!は、まだ話を続けたい時に使う言い回しではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/22 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!