プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然間違いメールが来て、その内容が面白かったのでスクショしてツイッターに載せました。ただ、相手の電話番号が載ったままなのですが、平気でしょうかこれ。

A 回答 (4件)

一様消した方がいいですよ。


悪用されたり、色々なところにあげられるかもしれません
迷惑電話など...
とにかく消したほうがいいと思います!
    • good
    • 0

消した方がいいと思います。


もしその人が悪質な業者やしつこい人だとしたら後で
面倒なことになります。
    • good
    • 1

業者さんからのメールでしょ。


貴方のTwitterを見るお友達に被害が出るかもよ?
    • good
    • 0

消した方がいいですね…。

迷惑メールなら分かりませんが!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!