アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
訳があって別れなきゃならなくなったんですが彼氏から貰った最初のプレゼントで思い出のあるストラップを返して欲しいと言われたのですがその理由は元カノに上げるそうです。最初返してくれと言われた時はOKしてしまったのですがまだ私はその人の事が好きでストラップを渡したくないです。どうすれば良いですか?教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

一度あげた物を返してというのはどうかと、


はっきり言うか、捨てたと言うか…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう1回返すべきか自分で考えてみようと思います。わざわざ相談に乗ってくれてありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 22:23

彼女と別れるから、


彼女にあげたものを返して、元カノにあげる、と。
なんとまぁセコイ男なんだろ?
そんな男でも好きなんですね…。

ストラップを返してと言われてOKしちゃったんなら返すしかないんじゃない?
返したくないなら、同じものを購入して、その購入したものを渡すとか。

好きな人からもらったものだから大事にしたいのかもしれませんが、
返さなきゃ返さないで、「嘘つき」「セコイ」とか、彼の自分勝手な目線で見られ、
好きな人に忌み嫌われるという立場になってしまいます。

嫌われても思いを大事にするか、別れても憎まれない立場を選ぶか、よく考えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
zongaiさんの意見を聞いてやっぱり物事を冷静に1回考えてみようと思います。zongaiさんの意見聞けてとても良かったです。ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/16 22:22

そこまで言われても好きなのですか?


元カノにあげるんですよ

私は一気に冷めますけどね。

私は自分で買ったヘルメットを彼の家に置きっぱなしで別れたので返してくれと言ったんだけど返してもらえなかった。そしたら元カノが使ってたんです。

元カノも神経おかしいんじゃね?って一気に冷めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私もなんでこんな事されたのに冷めないのが凄い不思議に思います。
多分私高校生なんですけど初めてちゃんと付き合った人で初めての事ばかりだったので思い出が強いんだと思います。少し冷静になって物事を考えて行こうと思います。貴重な意見ありがとうございました!
自分で買ったヘルメットを元カノに使われるのは辛かったですね..

お礼日時:2017/05/16 22:20

そのストラップ色々な人のところへ行き来しているの?


元カノから返してもらって貴方にプレゼントしていたの?
買ってもらった物なの?
買ってもらった物なら拒否しましょう。
でも、セコイ男。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貰った時聞いた話だと元カノと別れた後違う友達に貰ったとか何とか言ってました。その時に貰った私も私ですよね..もっと冷静に考えるべきでした。
ストラップが色々な人の所に行き来してるかは分からないです
でも貴重な意見ありがとうございました

お礼日時:2017/05/16 22:06

あげたもの返せとか女々しい通り越して彼氏気持ち悪い。

しかもそれを元カノにあげるとか、元カノも迷惑だろ‥‥

まだ好き好きフィルターがかかってるかもしれませんが、冷静に考えてください。あなたの友達が友達の彼氏に自分の元カノにあげるからあげた物返せって言われてたら、そんなキモい男さっさと返して縁切りなよ!って思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。!
そう考えてみると多分私も友達に別れた方が良いって思っちゃうし言ってしまうかもしれません。
もう1回冷静に考えて決断したいと思います!本当にありがとうございました

お礼日時:2017/05/16 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!