プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方と出会いがありました。
メール交換をしています。今日夕飯を一緒にします。気になる点がいくつかあります。メール交換で、自分の前勤めていたブラック企業の幹部達の事を、き◯がいとか、書く人なんですが、それを見て、私なんかは、眉をひそめてしまいます。
き◯がいとか、読んだ相手がどう思うとか、考えないのかなぁと。出会い系ですが、男性と会ったけど上手くいかなかったとか、書いていました。
普通あまり言わないよね。こちらは聞いて嫌な気分するからね。見た目はそこそこ良い人ですが、どうしようかと考えています。
酒が好きらしく、私は飲まないのですが、付き合うよ、と書いたら、酒癖悪くない、と返事が来たり。
結婚相手としては、全く考えられないです。ガールフレンドで、遊んで、良い人現れたら、サヨナラでいいですかね?

A 回答 (4件)

始めから、不安あるなら


どうでしょうね。
    • good
    • 2

50歩100歩だと感じました。

    • good
    • 1

彼女はゲスですが質問者さんも相当なものです。

質問文を読んでください。恥ずかしくない?。
    • good
    • 3

出会い系でのメールだったらまだ本心はわからないと思うよ。

ただ言葉は悪い気はするけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!