いつもお世話になります

今、マクロでAutoCadの図面イメージをポストスクリプトファイルに
そのコマンドを書込んで自動的に図面を描こうとしていますが
今、上付き文字および下付き文字を含む文字列の処理に苦しんでいます

AUTOCAD上ではマルチテキストからスタックを使ってその文字を書けますが
スタックを使うコマンドが見つかりません

ここは、やはり普通の文字と上付きまたは下付き文字を分けて描かないとダメ
なのでしょうか?
参考意見でも結構です、教えて頂けると幸いです

以上、よろしくお願い申し上げます

A 回答 (1件)

LTでマクロを組んで 等々、出来ないはずですが?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9731254.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
メモ帳を使う件、出来ました

これで研究してみます
LTですが、マクロでポストスクリプトファイルを造って
自動図化させています