プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に相談です。
好きな人(男友達)と初めて電話をしました。
私は奥手でなかなか好きな人にアピールする事ができません。

せっかく電話ができたので、勇気をだして
「一番頼りにしてるから、これからもよろしくね」と。
そしたら好きな人が
「あ‥あ‥あ‥ありがとう」という返事でした。

本当にただ一言なのに緊張しましたかま、好きな人とは友達なので、友達として受け止められたのかな?
と。

好きな人の反応は、あまりうれしくなかったと思いますか?

A 回答 (3件)

相手の興味のありそうなものを、相手のことを一生懸命考えて選べば、きっと相手も気づいてくれるのではないでしょうか。


あなたはあなたらしく「素」のままで、相手との時間を楽しんでさえいれば、それだけでとても好印象だと思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなたのことが好きならうれしいはず。


もっと直球で
かっこいいね。とか
素敵だね。とか

好きです。とか

言えたら確実に伝わるよ。
    • good
    • 1

(´ε`;)ウーン…相手も超能力者じゃないから


ハッキリ言わないと伝わりませんよ?
相手の事が好きなら「好き!」って言わないと
後悔する事態が起こっても後の祭りですよ?
好きあって付き合ってる人たちや夫婦だって「以心伝心」はしません!

言って後悔と言わないで後悔、どちらがいいですか?主様は。


※「あ・・あ・・あ・・ありがとう」って2パターン考えられるよね?

①頼りにされて重いんですけどー(汗)
②その程度にしか思われてなかったのかー(泣)

と、どちらなんでしょうね???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!