実家から出て来たんですが、これはなんでしょうか?
楽しいやつ と聞きましたが、それ以上は教えてくれませんでした。
ご回答よろしくお願い致します。

「実家から出て来たんですが、これはなんでし」の質問画像

A 回答 (2件)

ジャンピングシューズによく似ていますねー。

足に着けるとジャンプ力が上がる遊具です。
http://www.e-monz.jp/73_422.html
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FFXLUN2
    • 0
この回答へのお礼

ジャンピングシューズかもしれません!!Amazonに売ってるものがすごく似ています!!

楽しいやつです

• 0
この回答へのお礼

知ってるんですか?笑
是非教えてください!笑