アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして、早速ですが質問させてもらいます。

この度プレゼントとしてティファニーのネックレス等の購入を考えています。
ですが、どこのお店に売っているのか分かりません。
通販やリサイクル店などは避けたいのです。

奈良県の北中部や三重県の鈴鹿、津、松阪周辺で扱っているお店はありますか?
ある程度ならその周辺でもかまいません。

暇なときで結構ですので、教えてもらえたらありがたいです。
よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

ティファニーは、とても多く偽物が出回ってるみたいです。


ブランドショップで買って、偽物と知らずに使っている方も非常に多いみたいです。
やはり、せっかくのプレゼントですので、
直営店でお求めになったほうがいいのでは?
私なら直営店以外のブランド物は心配になってしまいます。。
もし、修理で直営店に持ち込んだときに受け付けてもらえなかったら、ショックです。
どこかのサイトで見たのですが、並行輸入=必ずしも本物ではないとのことです。
名古屋駅のタカシマヤにティファニーが入ってます。

参考URL:http://iijan.fc2web.com/brand.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなに多くの偽者が出回っているとはびっくりしました!
どこで買うかよく検討させてもらいます。
HP参考になりました。

お礼日時:2004/08/30 10:46

ベルシティで扱っているお店を見つけたんですが、検索を書けたら、取り扱い一覧にはみあたりませんでした



参考URL:http://www.bellcity-suzuka.com/shop/p_shop.php?_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
週末にでもベルシティに行ってみようと思います。
見つかると良いんですけど。

お礼日時:2004/08/26 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!