プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔読んだエッチな漫画を探しています。
内容が不適切であれば削除します。
結構真剣に探しているので、お付き合いいただける方のみお読みください。また、内容が少し下品です。嫌な気分になる方は、読まないでください。

約25年ほど前の話です。小学生だった私は、コンビニでイケナイと分かりつつも、未成年が読んではいけない漫画雑誌(単行本だったかもしれません)を立ち読みしました。
その時は「イケナイことをしている」ということが頭にあり、パラパラと読んで、すぐに立ち去ろうと思っていました。
その本の中に、デートに行きたいのだけど、幼馴染(もしくは姉)に邪魔をされてデートに行けない男の子の話がありました。
その邪魔の仕方が、幼馴染(もしくは姉)が男の子の男性器に触れずに大きくさせたら幼馴染(もしくは姉)の勝ちでデートには行けない。もしも、男の子が何分間か我慢できたら、男の子の勝ちでデートに行ける。
というような内容でした。

未成年でしたので、やはりイケナイことをしているという意識があり(もちろん、いけないことなのですが)、途中で立ち読みをやめて店を出ました。

この話の続きがずーっと気になっています。
しかし、ネットで調べてもなかなか情報は出てこず。また、記憶も確かではないので25年前くらいとしか分かりません。

もしも、この本についてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

これ系の質問多いんですけれど、

そんなに昔な上にエロ本の話って読み切りとかも多いですし
似通った話も多いですから絶対見つからないと思います。
せめて作者か雑誌名がわからないと。
AVも同じですけど、漫画やアニメと違って歴史に残っていかないのでね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。確かにその通りですね。
ありがとうございます。
思い出の中にしまっておくことにします!