アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず恋の質問じゃなくてごめんなさい!


林間学校があるのに、まだ生理きてなくて
絶対かぶりそうですごい心配で…。・(つд`。)・。

生理って理由で休めないし、
私はクラスのなかで中心的な方なので
休んだら申し訳ないけど
つらいのは私だし
行きたいのは山々だけど
どうしたらいいですか??

A 回答 (2件)

私も林間学校で生理が被りました。


私は生理がきついほうなので相当きつかったです。なかなかナプキンを取り替える機会もなかったので、色々とパニックになってしまうこともありました・・・
自分をまず第一に考えた方がいいと思いますよ^^
もし、行きたい気持ちが強いならば行った方が良いと思います。
ただ、多い日用や夜用など、多めに持っていった方がいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体験談などきかせてくれると
ありがたいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/16 23:01

産婦人科にいけば、生理を遅らせる薬を処方してくれますよ。


新婚旅行と、生理がかぶりそうだったので、産婦人科に行って相談したら、処方してくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!