アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです、今さっき振られてしまいました。
明確にサヨナラと言われたわけではありません、「俺が今まで頑張ってきたのは全て無駄だった、今は力抜けて何も考えられない」といわれ、出ていきました。

辛いです、私なりに仲良くしたいと、歩み寄りたかったのに、こんな結果になりました。付き合って7ヶ月、喧嘩はほとんどなく、というか喧嘩しだしたのはここ二、三週間ほどです。
まだ3回目くらいの喧嘩でした、鍵も返さず去った彼に未練と期待があります。
が、もう無理だと、彼は去っていくと頭では分かってます。

脈絡なくてすみません、吐き出したかったのです、ありがとうございました。

A 回答 (4件)

第三者に愚痴れるくらいなら 大した恋愛では無かっただけです・・

振られても 痛手が無かったのでしょうね・・・・

本当に 好きな人から振られたら 尾を引き 第三者に愚痴る事も出来ない・・

次回は そんな恋愛を して下さい・・
    • 0
この回答へのお礼

愚痴と捉えられるとは思いませんでした、たいそう立派な、うちに秘めためくるめく恋愛をされたのでしょう。

彼は何のために、何を頑張ってきたのでしょうか?

分かり合おうとしたけどダメだった、なら仕方ありませんよね。

でも、彼が、自分の理想を求めていて、それが実現しなかったので去って行ったというなら、

そんな人はこちらから願い下げましょう。

人間、自分の思った通りになると謂う方が間違いですし、自己中です。

しばらくして頭が冷めたら、鍵くらいは返しに来てくれると思いますよ。

大変でしたね。(^_^)/(-_-;)
    • 0
この回答へのお礼

まだ少ししか喧嘩したことなかったので、あっけなく終わって本当に辛いですが、彼の求める理想を提供できなかったのは私にも非があると思いました。

ありがとうございます、鍵を返してもらったら心にケリをつけます。

吐き出したかったのです、

ありがとうございました。

愚痴でなくてなんです?
吐き出したい 何を?
彼に振られた経緯を…
報告ですか?
それにしても 回答no.1
の 人の お礼返答は
イヤミとしか とれません。
彼に 嫌われたのは
そういう 処ではないのでしょうか
強いオンナを演じるのは
自由ですが …
回答者さんが 言葉選びを
間違えたかも しれませんが
礼儀が ない様に感じられて 損しますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
失礼な物言いになってしまいますが、私は愚痴=他人の悪口と考えていて、私は相手の彼の悪口を書いてるつもりはなかったのでイヤミっぽくなってしまいました。

吐き出したいのは、泣くほど悲しいのに泣けない私の何か、です。吐き出すものは、全て愚痴、ですか?

私のお返事が無礼だったことは、大変申し訳なく思います。ご指摘ありがとうございます

愚痴と捉えられるとは思いませんでした」←だって そうでしょ?

ネットの第三者って お笑い番組見ながら 笑って あなたの この質問の回答には 寂しい・・云々なんて書き込める・・

ヤケ酒・・とかって言いますよね・・

あれは 共感や 慰めてもらいたい衝動が そう させる・・・

ネットの第三者に 頼っても 共感や慰めは 文字だけかも知れないのに・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の方にもお答えしましたが、私は愚痴=他人の悪口と思っているので、ふられた彼の悪口を言いたくて書き込んだわけではないのでついあのような言い方になりました、不愉快にさせ申し訳ありません。

現実の友人でも、慰めは気持ちがないかもしれませんね。ありがとうございました