プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも喋りかけてくれるのは先輩の方なので
私から喋りかけるには
なんて喋りかけたらいいでしょうか!!

A 回答 (3件)

そうそう、やっぱ最初の一声は、先輩!


これに限る。
    • good
    • 0

「先輩!最近暑くなりましたねえ。

夏が近い感じですね。」

あいさつには、必ず季節の言葉をそえましょう。
    • good
    • 1

先輩!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!