プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼の荷物

今日掃除をしてたら
元彼から借りてたゲーム機を見つけました
特に使う事もないし返そうかと思い
連絡しようかなと思ったけど
連絡するのが怖くて連絡出来てません
私が振られた側で
別れて友達の関係になってるので
円満に別れてるので
連絡自体は送ったら返ってくるとは思います
別れてから3週間くらいです
でも私はまだ元彼に未練があります
だから連絡するのが怖いです…
あっちからの連絡を待ってたって
絶対来るはずもないのに
やっぱり自分から送った方がいいですよね?

A 回答 (4件)

お別れしたんだから、節度ある態度をしましょう。



借りた物は、返す。

貴女の物じゃないから、方法は、他の方が適切にアドバイスされてますから、その方法で!

未練を残しても、貴女のためになりませんよ!
    • good
    • 0

借りたものは返しましょう。


振った彼氏の方から「そういや貸してたゲーム機返して」なんて言いづらいですよ。
住所知ってるなら宅急便で送れば連絡せずに済むのでは?元払いですよ!
    • good
    • 1

ゲーム機はこちらで処分するか、返すかは連絡した方が良いでしょう!連絡するのが怖いの分かりますが、ゲーム機を持っているのも気が落ち着

かないはずです!スッキリさせてまた、気持ちが変わるかもしれませんよ!
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
他人が何て言おうと、諦められないものは諦められないものなのではないでしょうか。相手に振り向いてもらえるくらいあなた自身の魅力を磨いてみると良いと思いますよ。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!