アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

思わず パクパクしたくなる事は何ですか?!

食べ物でも質問でも、ジャンルは問いません。
ヨロシクお願いします。

質問者からの補足コメント

  • パクパク締め切ります。

      補足日時:2017/05/19 00:59

A 回答 (7件)

No.6です。


下記回答は特に悪意は無いですよ。No.5さんの質問には私もよく回答させて貰ってますから!
しかし師匠では有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑笑)
了解ですよ〜〜

お礼日時:2017/05/18 20:42

パックンチョ!


↓ 昔は良く食べました。

↓ なんだか影響を受けて ↓ しまいます。 (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

パックンチョ美味しいです。

お礼日時:2017/05/18 20:41

味のある質問はパクパク


パクリたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄人さん有難うございました〜〜

これからもパクパクお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

お礼日時:2017/05/17 22:30

息子のほっぺたは、口の横辺りがぷっくりしていてとても可愛いです。


そこを見るといつも「パクパク」してみたくなります。
小学生中学年まではパクッとしていたのですが、大きくなったので当然させてくれなくなりました。
仕方ないので、スマホゲームなどで両手がふさがっている時にムニムニします。逃げようとしますが両手ふさがっているし、動けないのでムニムニできます。

本当はパクッとしたいです(^▽^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラママさん有難うございました。

小さい時は、幾らでも出来ますけど成長と共に…
それでも、親としては、パクパクしたくなるのは当然ですね。
今度寝ている時に…???

お礼日時:2017/05/17 11:47

お寿司です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

寿司も美味しいですね〜〜
♪寿司くいね〜寿司くいね〜〜寿司くいね!

お礼日時:2017/05/17 11:45

昔飼っていた猫が可愛い過ぎて、猫の頭や手足をパクっと口に入れていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

ネコも家族の一員ですよね。

お礼日時:2017/05/17 11:44

思わずパクパク…


美味しい甘い物をパクパク
暴言を吐く?とあるオバさんに思わずパクパクした

パックンマックン
パックン○○○というチョコ菓子?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

森永製菓のパックンチョの事でしょうか?!
美味しいですよね〜〜

オバさんウザっ!!!て言われても仕方ないですよね。

お礼日時:2017/05/17 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!