アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな気持ちがだんだん普通になっていくのは、そこまで好きじゃなかったとゆうことなんでしょうか。

片思いしてる男性をずっと誘っていたりしてました。
次遊びも誘って日にちも決まりましたが、間隔が2週間空くので、仕事終わりに遊びに誘ってみたんですが、既読スルー。


よく既読スルーする人なので、自分で
気にしない!向こうは私を好きじゃ無いから仕方ない。私が勝手に誘ってるだけ!期待して落ち込むな、放置してよう。と思いながらすごして1週間。返事も来ず。

そんな風に放置してい思っていたら、ほんとうに好きな気持ちもだんだん鎮火?してきて、普通になってしまい。次会うときこんな気持ちであって大丈夫なのか不安になってきました。

彼とそろそろケジメとして、告白しよかなと思っていたところだったので、こんな気持ちなら言わず、会わない方がいいのかな…と悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    仕事終わりに遊びは彼が、仕事終わりすぐ帰れるし平日は暇だから平日遊ぶのでもいいよ〜と言ってきたから、誘ってみた次第でした…
    やっぱり存在感ない他人以下の扱いですよね。既読スルーは…

      補足日時:2017/05/17 09:42

A 回答 (8件)

どれ位の期間に渡って今の様な状態が続いているのか、片思いの人との事ですが 最初に誘った時の様子はどうだったのか?また、一緒に過ごしている時の


様子はどうなのか?積極的にj楽しくしようとしているか、楽しそうにしているか?   ただ、一方通行で好きだと思った人が誘ったら来てくれたけど
そんなに良い反応でなければ 私だったら全然 嬉しくないし 一人でいた方がましだ・・と思えるのですがね~??誘われたから まぁ~来てやってる
とか、付き合ってあげてるとかでは 楽しくないですよね~ そこら辺はどういう感じなのですかね~
最初から お互いに熱々の関係になることはないかも知れないですが、二人でいて二人ともそれなりに楽しくないとね~   何となくあまり乗り気では
無さそうですよね。相手がどんな気持ちになるか?そんな気持ちにはしたくないとか 考えたら相手ががっかりしたり 心配したりする様な態度はしないでしょう
何と思われようが どう感じようが 関係ないと言う感じではないですか?
一度、じっくりと 気持ちを落ち着けて その人の事を考えてみたらどうですか?どんな人なんだろう? どんな性格なんだろう?どんな人となりを持つ人かな?
あなたが一生懸命になる程 あなたに取って 大切に思える人かな?どうしてそんな行動をとっているのでしょうか?考えて 決断を下したらいいと思いますけどね。
まだまだ良い出会いはたくさんあるのではないですか?
    • good
    • 0

そのうち、飽きてくるから

    • good
    • 1

「そこまで好きじゃなかった」ではなくて、流れの中で好きじゃなくなっていったんです。



最初は好きだったんです。
でも、彼の対応に対して懸命に自分を鼓舞してたんです。

ところが冷静になって考えてみると、自分の独り相撲に気がついたんです。

ま、「空き時間の遊び相手」という位置付けなら良いと思いますよ。
    • good
    • 1

気持ちがおさまってきたら、もう会わなくてもいいと思いますけど、あなたから誘ったんだし、向こうからキャンセルがないなら、待ち合わせに行くのがマナーかな。

時間を空けてくれているでしょうから。

状況を見て、早めに切り上げてきたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

あなたは好きな気持ちが普通になったと言ってますね


よく既読スルーすると書いてありますが あなたがそれでも好きなら別ですが別れた方がいいのではないですか
会わない方がいいと思います
    • good
    • 0

あら~、その片想いの男は、普通、誰に対しても、返事をするのが、常識なのに、返事もしないって、失礼ですよね~。

貴女の好きな気持ちが 鎮火するのも、当たり前です。そう言う 男だったって事が、わかったんだもん。既読スルーするって、その片想いの男性は、貴女の事を 何とも思ってない、友達としても、眼中に無いって事ですよね?相手(貴方とか、友達など)の事を思ったら、既読スルーなんて、しないでしょ。1度も、返事が 来ないのなら、諦めた方が、貴女の為ですよ。
    • good
    • 0

約束しているのだたら会ってみたらいいよ。

その時に自分の気持ちが分かるはず。
ただ告白するのは何度か会ってから自分の気持ちを確認してからの方がいいと思うよ。
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


アタックするなら、相手が恋人と別れた後が良いと思いますよ。
特に何とも思ってなかった人でも、数年後久しぶりに会った時、素敵になっていたり、雰囲気が変わっていたりするとドキッとしますよね。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!