アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は元カノと別れて2年になります。

別れてからこの2年間にはいろいろな女性と連絡を取ったり、遊んだりしていました。

けど不意に元カノのことを思い出します。
その時は苦しかったり、逆に思い出に浸ったりします。

友達の彼女の親友なので時たま会ったりします。
別れた後は赤の他人のような感じでしたが
今のところは徐々に仲を取り戻してる感じがします。

よりを戻したい自分もいれば、戻っても今の自分じゃダメだなとも思います。


自分はこの先どうすればいいのでしょか。
今でも自分は元カノに引きずってるのでしょか。
そんなことですら自分でもわからない状態です。

意見をください。

A 回答 (1件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
電話で話せばいいと思います。実際会えるならその方が良いと思います。
今のままだと、時間がたっても復縁の見込みは薄いのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!