アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳2ヶ月から身長は最終的にあと何cm伸びますか?15歳から1cmぐらいしか伸びていないのですが、これは停滞期ということですか?ちなみに脇毛は殆ど生えていません。

A 回答 (5件)

整形外科に行って全身のレントゲン撮ってこいや。


骨に薄透明の「伸びしろ」が無ければ、もう伸びない!(絶対に)
    • good
    • 0

あと何センチ伸びるか。


これは人によって違うので、何センチ伸びるかなど誰にもわかりません。
20過ぎても伸びる人がいるらしいが、15で伸びが止まってしまう人もいるからね。
私は15から16の間に伸びたのは「0.5センチ」で、それで終わりだったからね。
腋毛も人によって違うので、参考にはならないと思うよ。
    • good
    • 1

あと、40cm伸びるかもしれませんね、人それぞれですから



私は中一の時が141cm、高1→高2の時は、1cmしか伸びませんでしたが、今は195cmあります。
    • good
    • 2

高校で停滞してたらもうほぼのびないよ

    • good
    • 0

>にあと何cm伸びますか?


これは誰も解りませんので、正解もないです。

下記のような記事参考にしてみたはいかが
https://www.suku-noppo.jp/q-a/a7.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!