プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人って、バックプレゼントされたら嬉しい?

A 回答 (6件)

奥様と一緒に 買い物とか行った時など、『この商品 綺麗ね~』とか、『これ、私に 似合うかしら』とか、奥様が言った物が、あれば、分か

りやすいんですけどね?
    • good
    • 0

No2です♪



奥様でしたか。誕生日プレゼントか何かでしょうか。
ほしいものを貰えるのが一番嬉しいかと。

アウトレットデートでもして一緒にまわって、
欲しそうなものがあれば「プレゼントするよ」って感じでどうでしょう。

ちょっとサプライ感まぜつつ、ほしそうなものをあげる事ができるかと^^
奥様の性格にもよるかと思いますが、思いが伝われば嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

ちょうどその時に欲しいバッグがあって、それをプレゼントされたら嬉しいです。

    • good
    • 0

身に着けるバックとなるとやはり個人の趣味がわかっていないと埃をかぶるだけですね。


その人がほしいと言っているなら別ですが。
    • good
    • 0

一緒に買いに行って選ばせてくれるなら嬉しいと思います。


※あくまで一緒に買いにいけるぐらいの親密な人であればですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻のプレゼントなんですけど喜ぶかな?

お礼日時:2017/05/17 14:27

高価過ぎず、好みの色カタチであれば嬉しいかも。



でも、くれた人との関係にもよります。
夫・彼氏・実子・親戚関係だったら良いけど、ただの同僚や
友人。知り合い程度の方からだと戸惑います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!