アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんの理由もないのに親が嫌いです。
別に何か嫌なことをされたとかではないのですがゴキブリより嫌いです。同族嫌悪というやつでしょうか?
ちなみにいとこも弟も嫌いです。もちろんなんの理由もありません。

質問者からの補足コメント

  • 時期というか生まれた時から嫌いなんです。

      補足日時:2017/05/17 12:47

A 回答 (8件)

人は、その様にして親を乗り越えていきます。



もっと年齢を重ねれば、親を大切に思うようになります。
    • good
    • 0

そうゆう時期もあります。

    • good
    • 0

ゴキブリと較べる所が可愛い。



盾食う虫も好き好き、という格言もある事だし、その内気が替わるかもしれない。嫌いな者~物を無理に好きに成る努力をする事もない。

そう言ってる内は未だ未だ。本当に嫌いなら、一緒に居なければいけない時期を過ぎたら出て行けば良いだけの話である。
    • good
    • 2

思春期(反抗期)なのではないでしょうか。

人は、「ほっといてくれ。」の段階から「親しくなりたい。」の段階へ移るそうです。
    • good
    • 0

ただの反抗期、可愛いなあ


中学生かな?
大人になれば治るよ
    • good
    • 1

どうした?


何かあったんだね。

家族は距離が近いから
トラブルになるね。

ご存知でしょうが
世の中で起きる
殺人事件の半数は
親族間です。

家庭裁判所も連日
満員ですよね。

あなただけじゃ
ありませんよ。

嫌なら
一定の距離をとるのを
オススメします。
    • good
    • 1

多分 反抗期と思いますが、私の場合と違いますが 私は2歳の時 親に捨てられ 親の祖母に養子として 育てられましたが、中2に時 家庭内の用紙を配られ 先生に私の養子と記入して有る事に抗議したら 先生が貰い子は事実だろうと 逆切れ したので その場で 半殺しにしてヤリました 両目を潰し 障害で 鑑別〜少年院 今も後悔して居ますせん、ただ一つの後悔は 育ての祖母です、面会の時 早く死んじまえと言い 二度と来るな と言った言葉です、亡くなる迄 ゴメンナサイと言えず 、祖母が面会から帰る時 後ろ姿を見て泣きながら ゴメンナサイと心で思い、私が死んだら 最初に祖母に 絶対謝ると決めて居ます、全てが嫌に成って居るようですが、自分が親に成り 親が 亡くなる迄 解ら無い事が有りますが、私のように 感謝を相手に伝える 方法が無くなる前に 早く立ち直って下さい、自分がヤリたい事を見つけ 発散させて、不満を解消すれば、廻りの人への対応が変えられるんじゃ無いですか。

    • good
    • 0

ゴキブリに育ててもらってるのか・・・。

1人で暮せば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!