電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホの画面をテレビに映したいのですがchromecast、ミラキャスト、Amazonのfire stick TVはネット環境がないと出来ないのですか?
HDMIでの直接差し込む方法はスマホ自体が対応してなかったのでできませんでした。
何か他に方法があれば教えてください。
ちなみにネット環境が無いです。

A 回答 (3件)

Amazon stick良いですよ〜。


スマホも何も要らないし。
stick自体に、アプリ入るから。
    • good
    • 0

No.1の方に付随して。


Androidとしても、具体的な機種名を補足ください。
ミラキャスト1つ取っても端末により機能が備わっている物、ない物それぞれですので、あなたの持つ端末で出来る物として回答を求めねばなりません。
    • good
    • 0

そのスマホというのはiPhoneですか?


iPhoneなのであれば方法は無くはないですが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!