アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しい彼氏に
.毎日「おはよう」だけでもいいからLINEしてほしい
.月に一回ちょっとの時間でもいいから会いたい
とお願いするのはわがままになりますか?

今は何日かに一回LINEがきて
私が返すと返事がなく既読無視。
電話は週に2,3回。
半年くらい会っていない。
彼の家から車で30分くらいの距離です。
わがままや重い女と思われたくなくてなかなか
言えないです。

A 回答 (6件)

同感です!

    • good
    • 1

これは


つき合ってる事になる?
    • good
    • 2

主の本質は重いんだよ。


嫌われないように隠して結婚して本質をさらけだすのか?
    • good
    • 0

忙しいのであれば、控えるべきです。


うるさい、めんどくさいと思われますよ。
    • good
    • 1

ワガママとは思わないけど、お願いしないとそれすらしてくれないの?


LINEが面倒な人はいるから、返信がすぐ返ってくると思うとしんどくて既読無視は理解できるけど、
大して家は離れてないのに半年も会ってないのは、なんか解せないけど・・・。
わがままや重い女がイヤと思うあまりに、受け身になりすぎってことないの?
    • good
    • 2

あなた、彼に愛されてる実感はありますかね。



その人を「彼氏」とは呼べないと思うのですが。

あなたが一方的にお熱だけのような…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!