
No.3ベストアンサー
- 回答日時:
>警告メールは、どこで見れるんですか?
アマゾンに登録してあるメールアドレスに届くようです。
心配なら迷惑メールフォルダも確認しましょう。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1117205 …
No.2
- 回答日時:
キャンセルは、一度に何度も続きますか?
私も一時期、キャンセルと注文を繰り返して、注文が二重になってしまった事があります。
そういうときもセンターで対応してくれますよ。こちらは顧客ですので、そう簡単にアカウントを停止するということは無いのでは?
ただ、アマゾンの在庫ではなく、業者に直接注文が入るときは、キャンセルが難しいです。そういうことが続くと、あちらに損害が出そうですね。
一度も購入しないのに、注文とキャンセルを繰り返すのなら、問題ありそうですが・・・
キャンセルの理由がはっきりしていれば、なりゆきを説明して回復してくれそうですけどね。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
人気Q&Aランキング
-
4
yahooショッピングで買い物をし...
-
5
至急回答お願いします! メルカ...
-
6
質問です アニメイトのアプリで...
-
7
落札のキャンセルを申し出たら
-
8
注文キャンセル 韓国のサイトで...
-
9
通販のキャンセルと前払いの期...
-
10
アマゾンについて質問です。 ア...
-
11
メルカリ
-
12
取り寄せたジャケットはキャン...
-
13
大至急 メルカリで即購入ダメと...
-
14
Amazonの強制退会は注文キャン...
-
15
通販でキャンセルした商品が届...
-
16
商品の自動キャンセルについて
-
17
メルカリで出品者側の都合でキ...
-
18
発送通知忘れやからキャンセル...
-
19
オークションで落札者都合でキ...
-
20
メルカリで、私が出品していた...
おすすめ情報
公式facebook
公式twitter