プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です!
片思い中の後輩くんがいます。

ずっと 4年間 同じ塾 です。
本当に可愛くて、よく女子受けされてるんですけど、
彼女はいないらしいです。
最初は、ただの 可愛い後輩だね と思ってたんですけど、
最近は、 あれ? 私 もしかして 好きかもと 思ってますw

1か月前ぐらいに、 彼と初めて 遊びに行きました!
映画も観て、食べ歩きなどもして、プリクラも2人で撮りました。
帰りも 後輩のくせに 送ってくれて、
住んでる場所が 全然違うのに 電車で 30分ぐらい掛かるのに わざわざ送ってくれて、
私のことどう思ってるのかな? と思っちゃて、、

でも、喋ってる時は、 お姉ちゃん〜!! みたいな 感じで 言われたりするので、
私 お姉ちゃんとして 思われてるのか、それとも何?
って ずっと気になっています。

みなさん お願いします!! どう思うか教えてください!

A 回答 (3件)

社会人です!

恋とは、一言【無限】なんですよね。
とにかく、みんなそれぞれ恋は奥が深いです。

その後輩くんを、だんだんと好きになって来たみたいですね>^_^<
他の恋には、一目惚れとか、話しをしてから好きになったとか、その人のスポーツ姿をみて好きになったとか...
色いろあります。

でもいろいろある恋の共通するところは、たった1つしかないんですよ。
それは「いつまでも一緒にいたい(#^.^#)」なんですよ。
ただその気持ちがあれば、言葉は関係なく立派な恋なんですよね。

その映画を観て~電車で送ってくれるまで、とにかく後輩くんはnoon-24さんと一緒にいたかったんですよ。
それが延長30分の次元です。
キッと彼は、この30分を3秒に感じたんじゃないでしょうかねぇ「もぅ着いちゃったの(._.)」
そしてそれが色いろの恋があるけど、恋のたった一つの共通点「いつまでも一緒にいたい」なんですよ。
彼は、「好き」という言葉は、今はないけど、もぅすでに【行動】に表していたんですよね(-。-)y-゜゜゜

男はどうしても女性に甘えたくなります。
心を許した女性。つまり恋をした女性に本心を出したくなります。
でも、男は友達であろうと誰にも言わないですよ。
人前では恥ずかしいですからね。
ですから、noon-24さんは友達に「お姉ちゃん~!!って、私の所に来たのよ。どう思う!?」って、
言わないでやって下さい。
これは後輩くんと同じ男としてのお願いです(^_^)
これは2人の極秘事項として、心に深く止めといていてやってください。
「お姉ちゃん~」は好きな女性に対する男なら誰もが持っている甘えの心のですよ。
noon-24さんの両親に聞けば、お父さんがお母さんに対するその甘えはキッとありましたよ。聞いてみて下さい。
でも恥ずかしくて言えないかも知れませんけどね。
なぜならば、この甘えの場面はたった2人だけの極秘事項の次元だからなんですよね(^_-)-☆
回答は後輩くんはnoon-24さんに恋心をもってます。

これからまだまだ長い青春です。
男と女のいろいろな恋を体験して下さい。
2人だからこそ体験できる恋。これは【無限】なんですよね。
これからのnoon-24さんの恋、陰ながら応援します(^。^)y-.。o○
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

パワーが いただいた 感じ が します。 本当にありがとうございます!

いいんじゃない。

• 1

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。

好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! しかし、高校が違うので 不安ですね。