プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

流れるウインカーかっこよくないですか?
チャージウインカー?とか何個かの電球?で流れるウインカーとか

A 回答 (5件)

カッコイイですね。

認可されたのが3年前ですからまだ少ないですけどこれから増えるでしょうね。
バイクで横に停まってたらいきなり目の前に腕木式方向指示器が出たときもインパクトありましたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三年前なのは初耳

お礼日時:2017/05/19 16:57

カッコいいですね、規制緩和で復活ですね。


昭和50年頃はセンチュリーなどに採用されてました。
スポーツカーも改造して付けてた車あったけど、何故か車検も通ってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/19 16:57

格好は良いが、点滅の仕方は厳密な規定があるので、取り付けには注意してください。


http://www.l-kobo.jp/flow_w.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り付けはしません

お礼日時:2017/05/19 16:57

あぁ、規制緩和で復活したのですね。


大昔のトラック(トラック野郎の映画が流行った時代)は、
殆ど全部流れるウィンカーでした。

また流行るのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行るのでは?

お礼日時:2017/05/19 16:58

BMWかベンツでそういうウインカーがあったよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/20 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!