dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

mkvファイルを一般家庭用DVDプレイヤーで再生できる用に、DVDに書き込むにはどのようにすればよいのか教えてください。

A 回答 (4件)

DVDを作成したいなら、Leawo DVD作成を勧めしますよ。



☉ MP4、AVI、MKVのようなすべてのビデオファイルをDVDに作成可能
☉ 品質の損失なしにDVD-5、DVD-9とISOイメージファイルにDVD作成
☉ 複数のメニューテンプレートとカスタムデザインが搭載
☉ ビデオの簡単編集や2Dビデオの3D化に対応

方法はこちら:http://www.leawo.org/jp/tutorial/how-to-burn-ach …
公式サイト:http://www.leawo.org/jp/dvd-creator/
    • good
    • 0

こちらのFreeMakeVideoConverterという無料ソフトをインストールしてください。


http://www.oldapps.com/freemake_video_converter. …

これは旧バージョンで英語のサイトですが新バージョンは使いにくくなっていますので旧のほうが良いです。

新バージョンは日本語のサイトがあります。
http://www.freemake.com/jp/
    • good
    • 0

オーサリングソフトでDVDVideo形式に変換→書き込み、です。

    • good
    • 1

mkvって…違法DLの匂いしかしないんですが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!