アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.filemaker.co.jp/products/fmpa/
にあるような、Z軸で回転というか奥に傾けるような画像が作りたいです。
(WEBブラウザの方の画像です。)

素の平面の画像から編集する方法を教えてください。
ソフトはWin版Photoshopでやろうと思いますが、特に手段は問いません。

A 回答 (2件)

No.1です。


前のソフトで傾きを作ったものをPNG形式で用意して、画像編集ソフト
で加工すれば、添付したようなものも簡単にできます。
10分もかけないで作成したものですので単純ですが。
「「FileMaker」のWEBサイトみた」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにコレ、一発で作れるところが大変気に入りました!
Googleでは適切なキーワードが思いつかず、探しきれなかったので
とても助かりました。

最近よく見るエフェクトですが、最近の流行なんですかねー。
(Appleが最初なのかな~)

お礼日時:2009/02/10 01:46

簡単に作りたいのなら、【ルピカロア】が便利です。


http://www.gigafree.net/tool/3dpaint/rupikaroa.h …
黒背景のみですが、平面画像を奥行きで傾けたり反射も指定できます。
PNG形式で保存すれば背景の黒が透過されますので、他のものへも利用
可能になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【ルカロピア】、早速チェックしてみます!

お礼日時:2009/02/10 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!