アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のリュックが欲しくてずっと探してるんですけど見つかりません

このリュック知ってる人いたら、
リュック名とお店(通販)教えてください!!お願いします。

「画像のリュックが欲しくてずっと探してるん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • https://goo.gl/images/tBZLHt

    補足:画像のURLです。
    Webサイトというか、Twitterなんですけど...大丈夫でしょうか?
    ほかのグッズ紹介のときにその人がかるってたんで...

      補足日時:2017/05/19 20:20

A 回答 (5件)

画像検索して見てはどうでしょう!

    • good
    • 1

こんにちは。



回答ではありませんが、アドバイスを。

商品写真のように見えますので、この画像が掲載されているサイトのURLを補足で追記なされば、
そのサイトが販売サイトでなくても、Webに詳しい方が辿ってくれるはずですよ。

写真だけではどうにもなりませんので。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貼りました!

お礼日時:2017/05/19 20:20

あとこれとは少し違いますが楽天で似たリュックがありましたよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!!ほんとですか!?
商品名教えてください!!

お礼日時:2017/05/19 20:21

http://item.rakuten.co.jp/device-men/drh-30048/これですがよくみるとけっこうちがいましたきたいさせてすみません。
    • good
    • 0

こんにちは。


No.2の回答者です。

オフィシャルサイトにはまだ掲載がありませんが、
ページの「CONTACT」から問い合わせるのが一番の早道だと思いますよ。
https://www.official-store.jp/reol/

私は問い合わせまではしていませんので憶測ですが、
Twitterの掲載内容からして、今後商品として流通させるという印象ですので、
問い合わせをして販売時期などの情報や、可能なら予約するのが得策ではないかと。
このサイトの商品でなくても、情報をもらえる可能性がありますので。

ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!