プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはどんな人がタイプですか?
今までこんな人を好きになったとか
理想の人のタイプ像などなんでもいいです
男女共にお聞きしたいなぁと思ってます|ω`)
(くだらない質問ですみません)

A 回答 (6件)

私の場合は、明るく、面白かったり、真面目だったりする人です。

理想のタイプは、意外と口で言っている人とは違う場合があるので、正確には分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の理想のタイプって自分でもわかりませんよね難しいです(´・×・`)

お礼日時:2017/05/19 22:33

笑顔の絶えない全力笑顔の女性!(うちの嫁さんw)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおおお素敵ですすす(⑉°з°)-

お礼日時:2017/05/19 22:31

高2女子


みんな高校生くらいになると外見がどーのこーの背がどーのこーのと言っていますが、それより私は優しくて笑わせてくれる人がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい男性ってトキメキますよね(*^ω^*)

お礼日時:2017/05/19 22:29

高1男子


タイプは優しく信頼できる人と約束守ってくれる人ですね。
顔とか体が太ってるとか関係なく。
今までは凄く理想が高い人で優しく運動できて勉強もできるって感じの子が好きでしたが、今になってみるとどんな人でも優しさと信頼できるは人であれば誰でもいいって感じです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見より中身の方が大事ですよね☺️

お礼日時:2017/05/19 22:28

高2男子です。

今まで彼女出来たことないけど好きになった人はいます。しっかり話を聞いてくれる人、気が合う人がタイプです。(理想)
自分のことが好きなのが前提ですがね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ大事です(´ー`*)ウンウン

お礼日時:2017/05/18 22:18

笑顔を絶やさない女性

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに笑顔の人は親しみやすいですね( ¨̮ )

お礼日時:2017/05/18 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!