プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟がいる10~20代の女性に質問です。
現役女子高生or数年前まで女子高生だった方にお聞きしますが、

あなたは、弟が見ている目の前でこんな事が出来ますか?

この画像の女性の様に、制服姿で身体をバレリーナの様に回転させて、
遠心力でスカートを「ふわわ~ん」と広げるのです。

「弟持ちの10~20代女子へ。弟の前でこん」の質問画像

A 回答 (3件)

回答する質問を間違えました。

    • good
    • 1

ミニフレアースカートと、一分丈黒スパッツがせっとになった、ミニスカのスカパンがあります!


夏☀️に良く見ます。
「弟持ちの10~20代女子へ。弟の前でこん」の回答画像2
    • good
    • 1

ごめんなさい。

17歳の娘の母です。弟は13歳。娘は下着でも平気で風呂から出てきます( ¯−︎¯ )
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!